人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
サンキライの実* 猫達*

この所ぐっと寒くなり、冬本番ですね。。。

大掃除は済まされましたか?

我が家はまだまだです^^;



この時期になると、毎年花屋さんで良く見掛ける

サンキライの実

赤い実が可愛いです^^

ぐるぐるっと巻いてシンプルリースに♪



サンキライの実* 猫達*_f0168375_919178.jpg






クリスマスっぽい雰囲気のある実ですが

お正月っぽくも見えるのは私だけ? 笑



サンキライの実* 猫達*_f0168375_9192392.jpg



仲良しの二人?

寒くなり、毛布の上で一緒に眠る事が多くなったフォレストとショコラ



猫は前足をまげて座るのを知ってますか?

それは何故なのか?

猫は産まれた時に神様から卵をひとつもらうんですって

そしてその卵が割れないように大事に抱えている・・・なんて話を聞いた事があります^^

なんだかロマンチックなお話ですね♪

二匹とも卵を抱いているのでしょうか?^^



サンキライの実* 猫達*_f0168375_9511817.jpg



朝ベランダのドアを開けると、いつも外に出るのが日課でしたが

この頃は、すぐ部屋に戻って行きます。。。

その毛皮を着ていて寒いなんて。。。



サンキライの実* 猫達*_f0168375_9515237.jpg



今日はオークション最終日です♪

オークションは終了致しました。
沢山のアクセス&ご参加下さった皆様、ありがとうございました。



サンキライの実* 猫達*_f0168375_826432.gif


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





by natural_season | 2008-12-16 10:15 | Life*
<< お気に入り* お散歩* >>