人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
毎日の*

我が家で使っている物

最近では本もいくつか出ていますよね


  『重曹』  について


手軽に買えてお値段もお手ごろな重曹は、日々の生活にとても役立ちます。

これ、ひとつあるだけで沢山の洗剤類が不要なので

経済的でもあるんですよ^^

粉のまま使ったり、重曹水を作っておくと、拭き掃除にも活躍します。

脱臭効果もあるので、匂いの気になる所に置いておくと

匂いが取れ、脱臭後はお掃除に再利用~♪


毎日の*_f0168375_9173526.jpg






毎日の*_f0168375_942419.gif

こちらは愛用している食器洗い洗剤の 『IVORY』

濃縮タイプなので薄めて使います♪とっても経済的!

低刺激なので、肌の弱い方にも安心です^^

排水後は、河川などの微生物によって分解されるので環境にも良いですね!


毎日の*_f0168375_925796.jpg



日本の洗剤には無い香りで、好き嫌いがあるようですが私は好きです^^

ポンプボトルは8年近く、愛用しています。。。^^;



ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪
by natural_season | 2008-09-04 09:47 | Life*
<< ナチュラル服 リネンローンチュ... いろいろ* 白く*  >>