人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
星を見に*

ペルセウス座流星群を見に行ってきました☆

今まで流れ星は何度か見た事がありますが

こんなに見たのは初めて♪

全部で30個くらい見る事ができました^^

普段、星空をゆっくり眺める事ってなかなかないですよね。。。

外灯の少ない河川敷で、レジャーシートを広げて。。。寝転がると

夏の星空が広がっていました。

こんなに沢山の星が見られる事にもびっくりするくらい。

五分置きくらいに流れ星が流れて、感動です!

ゆっくりと静かで、とても贅沢な時間でした。

カメラも持参しましたが、流れ星はやっぱり肉眼で見るのが一番ですね。。。


星を見に*_f0168375_22284761.gif


こちらは先日公園へ行った時の、お気に入り画像。

蔓性植物が好きなせいか、ついつい目が行ってしまう^^

葉の形が可愛いです♪

星を見に*_f0168375_22265734.jpg



ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪
by natural_season | 2008-08-14 22:31 | Life*
<< お知らせ* 小さな村* >>