人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
レースのある暮らし*
おはようございます♪  

夏らしい日が続いていまね^^
お出掛けの時は水分をしっかり取って、帽子や日傘などで体を守る事も大事な事ですね。
日傘は白より黒の方が、紫外線予防にはいいらしいですよ。
黒は紫外線を遮断するんですって。


私の日傘は。。。麻で真っ白なんですけどね^^;

ある生地屋さんで、ナチュラルカラーのリネン生地にアンティークローズ柄の日傘が販売されていて迷っていたら、すぐ完売でした。。。(+.+




レースの模様わかりますか?

レースのある暮らし*_f0168375_7595176.jpg

 




小薔薇模様なんです^^

以前編んだものですが、使わないまましまってありました。

カフェカーテンの裾などにもいいですが、

何種類か編んで
無造作にハンガーに掛けてもいいかな。。



先日、ちくちく部屋のカーテンに
西日があたるとリネンのカーテンに、レース編みが浮かびあがると言うお話をしましたが

こんな感じです♪
無地のリネンにレース模様の影が^^

なかなかいいでしょ(自我自賛^^;


レースのある暮らし*_f0168375_8545162.jpg



ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

人気blogranking
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪
by natural_season | 2008-07-16 09:07
<< Mint* パインチェスト* >>