人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
レディジェーン*

昨年から楽しみにしていた、レディジェーン^^

原種系チューリップです♪

球根を植えてからお世話を疎かにしてしまったので

開花が心配でしたが~

素敵に咲いてくれました^^

昼間はもっと開いているのですけど

夕方になると、花びらを閉じる姿がとても愛らしい。。



レディジェーン*_f0168375_2346201.jpg









お友達ブロガーさんのお宅で毎年素敵に咲いているのを

PC越しに眺めていましたが

my oniwaで咲いた姿がみられて感動です~

更にこのチューリップ、植えっぱなしでいいんですって^m^

それもまた嬉しい♪


気が付かなかったけど

良く見たら葉先が食べられてる・・(泣

にゃんずの仕業ですかねぇ・・ショック@@



レディジェーン*_f0168375_23463676.jpg




レディジェーン*_f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます!





by natural_season | 2011-04-13 00:07 | My*Garden
<< 日々* 犬山 一人散歩* >>