人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
素敵な贈り物*

先日、素敵な贈り物が届きました^m^

突然の事だったのでびっくりしちゃいましたが

送って下さったのは、kettle さん♪



素敵な贈り物*_f0168375_20318100.jpg









箱を開けて、更にびっくりだったのは・・

欲しかった物が出てきた事!

このタイプのフラワーベースが、本当に欲しいな~って思っていたのですが

近所ではなかなかお目にかかれずにいたんです^^

見た瞬間、kettleさん!なんでわかったの~?って思ってしまいました 笑



実は以前のプレゼント企画で、ワンピースをお送りしたのですが

そのお礼にと、送って下さいました。。

なんとそのワンピをこちらの雑誌で着て下さっています。

嬉しい事ばかりです。。^m^



素敵な贈り物*_f0168375_2032414.jpg



送って下さったフラワーベースは、kettleさんとお揃いなんですって^m^

それもまた嬉しい♪



素敵な贈り物*_f0168375_20325691.jpg



とっても可愛いバターナイフも一緒に。。

センスの良いお品選びは、kettleさんのブログでいつも感心してばかり。。

私にとって、憧れのお方です~^m^

皆さんも是非、伺って見て下さい^^



素敵な贈り物*_f0168375_20331675.jpg



kettleさん、大切に使わせて頂きますね^^

本当にありがとうございました。。



素敵な贈り物*_f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





by natural_season | 2010-11-24 22:22 | Happy day*
<< 日々* 先週のお出掛け* >>