人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
グリーン・ライフ*

すっかり秋らしくなりましたね。。

体調を崩しやすい時期なので、皆様お気を付け下さい♪


夏に伸びすぎた枝をカットして

水に挿しておいたアイビー

夏のクーラーの効いたお部屋では

元気がなかったのですが

涼しくなって、ようやく元気を取り戻してくれました



グリーン・ライフ*_f0168375_06463.jpg










屋外で育てている植物を室内に入れると

とたんに元気がなくなってしまったりするので

あまり部屋には置かないのですが

やはり、少しのグリーンがあるだけで

癒されますね。。



こちらは以前に紹介したピンクアイビー

なのですが。。。

根が伸び、新しい葉が出てきたら

ピンクではなく普通のアイビーに・・^m^

やっぱりね~笑



グリーン・ライフ*_f0168375_0232747.jpg



oniwaでひっそりと咲いていたのは

ジェントル・ハーマイオニー

春とは違う表情で、ちょっと大人顔^^

けど、香りは最高です♪



グリーン・ライフ*_f0168375_0285418.jpg




グリーン・ライフ*_f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





by natural_season | 2010-10-05 00:49 | My*Garden
<< 幸せ便♪ ナチュラル服 くったりリネンエ... >>