人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
週末*

週末は如何お過ごしでしたか?

我が家は土曜日、午後から娘の授業参観がありました♪

担任の先生が初めて男性と言う事で、ちょっと戸惑っていた娘でしたが

生徒に人気のある先生らしく

静かな授業中に保護者の笑いを取る辺りが、流石ベテラン!

授業を拝見して、人気の秘密がわかるような先生でした♪



週末*_f0168375_11384271.jpg








家ではおしゃべりな娘

学校でももう少し積極的になって欲しいな~と母は思います。

今年で4年生になりましたが、クラブ活動や屋形練習など

色々な活動も増えて来ましたので、元気に頑張って欲しいです^^



週末*_f0168375_11484963.jpg



午前中は夫の用事で買い物へ行ったりしていましたが

帰りに園芸店へ寄ってもらいました♪

とても大きな園芸店で、苗の品揃えも豊富。。

ずっと居ても飽きません^m^


連れ帰ったのは、ワイヤースペード♪

ワイヤープランツですが、葉の形がスペードなんですよ^m^

ちょっと可愛いでしょ^^

グレイッシュなカラーのピッチャー鉢と一緒に♪



週末*_f0168375_1149823.jpg



こちらは、清々しいブルーのお花を咲かせる

ブルークローバー

以前、種から育ててお花を咲かせていましたが

いつのまにか居なくなって?しまっていたので 笑

新しく来てもらいました♪



週末*_f0168375_120533.jpg



気になっていたティアレラや



週末*_f0168375_1222559.jpg



シルバーカラーのセダムが仲間入りです♪

子持ち蓮華に少し似ていますが~名前が不明。。

このセダムは今後の成長が楽しみ。。



週末*_f0168375_1232018.jpg




週末*_f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





by natural_season | 2010-04-26 12:21 | My*Garden
<< 今日のoniwa* 朝食に* ナチュラル服 Order ma... >>