人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
12月*

12月。。

今年も残りわずかですね~


大掃除、もう初めてますか?

毎年、年末にバタバタ大掃除なのですが。。

でも、今年はちょっと余裕を持って早めに少しづつ

始めようかな。。



12月*_f0168375_2249322.jpg









それにしても、月日の流れを早く感じてしまいます。。

ホント、あっと言う間。

昨年より、有意義に過ごせただろうか?

昨年出来なかった事に挑戦できただろうか?

色々と反省点が多いです^^;


今年も残りあと少し。。

頑張らなくては~



12月*_f0168375_22501586.jpg



****************************************************


ひとりランチ*

病気じゃないですが、おかゆランチ

ちょっとご飯が残ったので^m^

ほうれん草とごまを入れて。。。


体に優しいおかゆ

たまに食べたくなります^^



12月*_f0168375_22503366.jpg



こちらはもみじ狩りの時に出会った 

ポン菓子屋さんの玄米ポン菓子♪

なんだか懐かしくて、買ってみました^^


ほんのり甘くて、素朴なお菓子♪

牛乳を注いで、シリアル風に~もいいかも♪



12月*_f0168375_22504736.jpg



今日もここを訪れて下さり、ありがとうございます。



12月*_f0168375_17404196.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





by natural_season | 2009-12-02 00:23 | Life*
<< お知らせ* ナチュラル服 Order ma... >>