人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
バラの香り*

素敵な香りと共に咲く、バラ 

ニュー・ウェーブ

春よりもゆっくりと花びらが開き

花持ちも良いので、長くお花を楽しめます^^

素敵な色~ 良い香り~♪



バラの香り*_f0168375_1101751.jpg










早めにカットして、お部屋に。。

何度も見ては、香ってしまう。。。 

そんなバラです♪



バラの香り*_f0168375_1245012.jpg



娘がバラ園で持ち帰った沢山の花びら

きれいなポプリになりました^^

香りもまだほんのりと残っていて、色も比較的きれいに残せた方かな♪



バラの香り*_f0168375_1251818.jpg




日付が変わってしまいましたが、8日は誕生日でした^^

またひとつ、年を重ねてしまいました 笑


やはり思う事は、今こうして元気でいられる事。

私を支えてくれている家族に感謝する事。

産んでくれた両親に感謝する事。



バラの香り*_f0168375_1253597.jpg





今日もここを訪れて下さってありがとうございます。



バラの香り*_f0168375_17404196.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





by natural_season | 2009-11-09 01:56 | Life*
<< みそ玉でmisoスープ* ナチュラル服 Order m... >>