人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
毎日の*

小さな物をコツコツと作るのが、昔から好きで

この頃色々と作っています^m^


ずっと大事に残しておいた淡水パール。。。

実はコレ、私の結婚式でライスシャワーに使ったパールなんです♪

参列者の方々は私達が退場後に拾っていたとか^^


そのパールを式場のスタッフの方がこっそり荷物に入れてくれていたので

大事にしまってありました。

久しぶりに出してみたら、これはコツコツ作業に使えそう。。。^m^

何に使ったかは、また後日♪



毎日の*_f0168375_0332924.jpg









最近作った物と言えば、コレもそう。。 

(作ったとは言えませんが^^;)

フェルトと丸めて~・・・     と言うのはウソで

なんだと思いますか?


ネコを飼っている方は作った事ある方も多い事でしょうね^^


実はブラッシングをした時に出る抜け毛で作る、ネコ玉!

手前がショコラ玉、奥がフォレスト玉 笑

このボールでショコラは遊んだりもしていますが

何か他に活用できないかな。。と考え中。。。



毎日の*_f0168375_0404876.jpg





***************************************************



毎日の。。

お昼ご飯、皆さん何を食べてますか?

私はいつもいつも簡単に作れるご飯ばかり。。

夕飯の残りや、おにぎり、即席ラーメンなど パンも多いかな^^;

そんな簡単なお昼ご飯の中から、お気に入りなのは。。


昨夜煮た、ひじき煮が少し余ったら、翌日は必ずひじきチャーハン♪

さっと出来て美味しいですよ^m^

ちょっと大盛り過ぎかな?! 笑



毎日の*_f0168375_0462782.jpg



娘の小学校では、先月末から新型インフルエンザが広がってきていたのですが

とうとう学校閉鎖になってしまいました。

新型インフルエンザの子供達が早くよくなりますように。。



お陰様で我が娘は感染もなく、元気に過ごしています^^

数日間、娘と二人ランチになりそうです♪



毎日の*_f0168375_111786.jpg



今日も遊びに来て下さり、ありがとうございます。


毎日の*_f0168375_17404196.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





by natural_season | 2009-10-06 01:17 | Life*
<< 天然石アクセサリー* ハートカズラ* 嬉しい事* >>