人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
麻ひも*

麻ひもは良く使われますか?

私の場合、ガーデニングやお洋服のラッピングにいつも使うので

常備してあるのですが

今回はそんな麻ひもを使って、編み物をしてみました^^

さて、何が出来上がったでしょうか?



麻ひも*_f0168375_1742726.jpg








作りたいな~と思って、本は随分前に買ってあったのですが

なかなか行動に移せないまま、時間だけが過ぎて。。。1年 笑

ようやく本を開き、夜こっそりと開始^m^


麻ひも編みは、慣れるとスムーズに行く感じ。

やっぱり最初は編みにくくて。。

編んでは解いてを繰り返してなかなか思うように進みません。

比較的、ゆるめに。。ざっくりと編み進めて。。



麻ひも*_f0168375_17474349.jpg



そして、出来上がったのは、バッグです♪

少し大きめに、たっぷり入る様に作りました^^

今回は収納用バッグ♪

細々とした物の収納に^m^

大きさは満足ですが、出来上がりはやや不満 笑

ざっくりと編みすぎたかな?



麻ひも*_f0168375_17492423.jpg



残りの麻ひもで ミニマルシェバッグ も♪

こちらは手に乗る程のミニサイズで可愛いでしょ^^



麻ひも*_f0168375_17565921.jpg



麻ひも編み、しばらく続きそうです^^v


麻ひも*_f0168375_17404196.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





by natural_season | 2009-08-20 18:01 | Hand made
<< ナチュラル服 Order ma... 残暑お見舞い申し上げます* >>