人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
室内では* 簡単シンプルランチ*

ガーデンシクラメンです。

大きく育って来て、ベランダでずっと過ごしていたのですが・・・



室内では* 簡単シンプルランチ*_f0168375_11421736.jpg







株元に、小さな蕾が見えるものの

まったく咲く様子は無く・・・><


お友達のブログで見た、ガーデンシクラメンは

室内で素敵に咲いていたので、

先日から室内に入れて様子を見てたら

カーテン越しの光を浴びて、

沢山の蕾がぐんぐん上がって来ました^^



調べて見ると、厳冬は室内へ・・・と書いてありました^^;

やっぱり、寒かったのですね。。。





こちらも蕾が見えてきました♪

水栽培のヒヤシンス

脇芽は、どうなるのでしょう??



とってもいい香りがするようなので、これから楽しみです^^

お花の色は・・・まだ内緒です 笑



室内では* 簡単シンプルランチ*_f0168375_11544672.jpg



あちこちで春の気配を感じますね。。

昨日は道端で、オオイヌノフグリが咲いているのを見ました^^

小さなブルーのお花、大好きです♪



室内では* 簡単シンプルランチ*_f0168375_1212028.gif


平日の一人のランチはいつも簡単に♪

中でもフレンチトーストは、良く登場するお手軽ランチ。



室内では* 簡単シンプルランチ*_f0168375_1204845.jpg



卵&ミルク。

お砂糖は、ほんの少しだけ。。。

甘くない方が好きです^^



室内では* 簡単シンプルランチ*_f0168375_8275117.gif


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





by natural_season | 2009-01-28 12:13 | Life*
<< ブリューゲルレース* ナチュラル服 オークションのお... >>