いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
タグ:プレゼント企画* ( 8 ) タグの人気記事
バレンタイン企画* スモックワンピ 当選者発表

先日のバレンタイン企画では、沢山のご応募ありがとうございました^^

応募が無かったらどうしよう?!・・・なんて心配もありましたが 笑

多数ご応募頂きましたので、今回は娘に手伝ってもらい

抽選とさせて頂きました♪

今日は当選者の発表です^^



f0168375_10485297.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-02-17 11:14 | Hand made
ナチュラル服 リネンダンガリースモックワンピ バレンタイン企画*

久しぶりの更新になってしまいました^^;

皆様の所にもなかなか伺えず、すみません。。

またゆっくりお邪魔したいと思っています。


ミシンが不調で、修理に出したりしていて

不調と言うか、折れた部品の交換だったのですが

糸取りバネが折れるなんて、あるんですね。。

お急ぎ修理コースにしたので、すぐに帰って来てホッとしています。


色々と考えていたチクチク作業も

遅れてしまっていた訳なのですが。。

そんな中、完成したのは、リネンダンガリーのスモックワンピース

ちょっとカジュアルで、毎日着て頂けるような。。

スモックワンピース♪

生地は風合いの良い、リネンダンガリーにしてみました^^



f0168375_13132680.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-02-09 13:53 | Hand made
プレゼント企画* コットンワンピース  当選者発表

一周年記念、第3回目のプレゼント企画では、沢山のご応募ありがとうございました^^

嬉しいお言葉も沢山頂く事ができ、大変嬉しく思っております♪



コットンワンピースの当選者を発表します^^



f0168375_23334237.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-05-21 00:13 | Hand made
一年記念♪



こちらの企画は終了致しました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました♪





先日の5月8日で、ブログを始めて一年が経ちました。

のんびり始めたブログ・・・

あっと言う間の一年だったようにも思います^^

ここまで続けてこられたのも、ここに訪れて下さる

皆様のお陰です^^

本当にありがとうございます。

そして、これからもどうぞ宜しくお願いします♪


と言う事で、第三回!プレゼント企画を開催致します♪



f0168375_23415727.jpg





沢山のご応募&コメントありがとうございます♪

ゆっくりお返事させて下さいね♪



More
[PR]
by natural_season | 2009-05-14 00:14 | Hand made
プレゼント企画* リネン春バッグ 当選者発表

プレゼント企画、多数のご応募ありがとうございました^^

皆様からの、温かく嬉しいメッセージ

とても嬉しく思っております^^

ありがとうございました。



f0168375_10525988.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-02-24 11:44 | Hand made
プレゼント企画* ~ナチュラルリネン春バッグ

ざっくり感のある、ナチュラルリネンを使って

バッグを作りました^^

肩掛けが出来て、たっぷり入るバッグです♪



f0168375_149513.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-02-20 14:54 | Hand made
プレゼント企画* 秋色ブラウス 当選者発表*


先日のプレゼント企画では、沢山の方の応募ありがとうございました^^

いつも遊びに来て下さる皆様~はじめましての方まで

沢山の応募&メッセージとても嬉しく思っています♪ 

ありがとうございました^^


f0168375_23112791.jpg



さて、今日は遅い時間になってしまいましたが、

気になる当選発表をさせていただきたいと思います^^

思っていたより、多くの方から応募いただきましたので

どのような抽選にしようかと考えておりましたが

くじ引き♪で決めさせて頂きました!


当選者は 

n_naturalnさん です♪

おめでとうございます^^

発送の準備を致します、ご都合の良い時で構いませんので

こちらのコメント欄にご住所、お名前を記載下さい^^


f0168375_23431280.gif




More
[PR]
by natural_season | 2008-10-13 23:44 | Hand made
プレゼント企画* ~ナチュラル服・リネンの秋色ブラウス

今年の5月から始めたブログ。。。

始めた当初は続けられるかと言う心配もありましたが

沢山の方が訪問して下さり、温かいコメントも頂いて

素敵なお友達もでき、続けられている事、とても嬉しく思っています^^

ありがとうございます♪

そんな感謝の気持ちを込め

以前から考えておりました、プレゼント企画を開催したいと思います♪

いつも出品させて頂いているオークションや委託の件で

これから忙しくなってしまいそうなので、予定よりちょっと早く企画させて頂きました!

応募していただける方は、どうぞ最後までお読み下さいませ♪

More
[PR]
by natural_season | 2008-10-09 12:52 | Hand made