いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
タグ:バラ 2010 ( 18 ) タグの人気記事
夏バラ*

暑い夏の間にも、ポツポツとバラが咲いて

すべて写真に納める事は出来なかったけど

ちょっとだけ紹介します^^


ふりふり、ひらひら。。と、していて

優しいグレイッシュピンク

大好きなニューウェーブ



f0168375_23262867.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-09-06 23:49 | My*Garden
暑中お見舞い申し上げます*



f0168375_10114261.jpg



2010・Summer



[PR]
by natural_season | 2010-07-27 10:28 | Life*
夏バラ*

痛みやすい夏バラは、早めにカット。。

淡いピンク色のバラは大好きなシンベリン♪

小さな蕾だったので、咲くかな~?と、思っていましたが

ふんわり優しく咲いてくれました^^

気温が高い中、バテ気味の私ですが

こんなバラのように、いつも優雅で優しい人でありたい。。



f0168375_23383576.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-07-22 00:19 | My*Garden
夏休み*

お久しぶりです~♪

先日はひどい豪雨&雷。。

すごい雨だね・・なんて言っていたら 突然の停電~

一瞬切れる停電はたまにあったけど、数分に及ぶ停電はなんだか久しぶり

キャンドルに火を灯し、懐中電灯を付けたら

パチッ!と電気が回復して、やれやれでした^^;



f0168375_1033683.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-07-18 12:01 | My*Garden
White&White?

開花まで待ち遠しかった 白バラ

7月に入り、蒸し暑い日々が続いていますが

こんな純白のバラが咲くと

見た目も気持ちも涼やかな気分になります^^



f0168375_217563.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-07-06 21:34 | My*Garden
2番花~*

とうとう7月。。

今年も夏がやってきますね><

今日は夏日? 

照り付ける太陽が気力を奪って行きそう@@

毎年言ってますが、夏はちょっぴり?苦手なので

ここ数日の暑さで参ってます 苦笑


でも、私と違って元気なのはバラ達♪

2番花が咲いてます^^

ポツポツと咲くのは、フローランス・ドゥラートル

淡いバイオレットカラーで小ぶりのとても愛らしいバラ^m^

香りも良くて、言う事なしです♪



f0168375_1234994.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-07-01 12:42 | My*Garden
梅雨とoniwa*

梅雨の季節、、如何お過ごしですか?

湿度が高くて、髪の毛が広がってしまったり

膝が痛み出したり。。と気分はマイナス@@

でも、先週末はちょっとお出掛けもしたりして

少し気分転換も出来たように思います^^

久しぶりにお気に入りの花屋さんに行く事ができました♪

目的はこちら~

いつ行っても、可愛いベビーティアーズが何色か置いてあるのですが

今回はちょっとくすんだ葉色のタイプをお持ち帰りです



f0168375_2213963.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-06-26 22:44 | My*Garden
バラのある暮らし*10

グリーンのきれいな季節♪

oniwaも緑がいっぱいで幸せな季節です♪

他のバラ達が終わる頃、咲き始めたバレリーナが

満開になりました^^



f0168375_23185341.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-06-06 23:38 | My*Garden
バラのある暮らし*9

今日のoniwaはグリーン達から~

リビングの窓を開けると

そこはoniwaの入り口。。

あちこちに植えてあるヘデラは、みんな自由に

行き場を探して伸びていきます^^

初雪カズラは日陰のせいか、濃い葉色。。

お気に入りのプレートを飾って♪



f0168375_1118509.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-06-03 11:58 | My*Garden
バラのある暮らし*8

のんびりの週末

家の中では、皆がそれぞれ好きな事をして過ごしています^^

私は水遣りをして、お洗濯をして

そのままカメラを持ち出し~

oniwa時間~♪

週末はチクチクもお休みしているの事が多いので

出掛けない週末は、のんびり休日♪



f0168375_14302257.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-05-30 15:04 | My*Garden