いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
タグ:バラ 2009 ( 25 ) タグの人気記事
良いお年を*


今年も残り僅かとなりました。。

今年もブログを通じ、沢山の方とお話させて頂き

大変嬉しい一年となりました。

本当にありがとうございました。



f0168375_1444376.jpg



2010年もどうぞ宜しくお願いします^^

素敵な良い新年をお迎え下さい♪



f0168375_17404196.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2009-12-31 14:24 | Life*
バラの香り*

素敵な香りと共に咲く、バラ 

ニュー・ウェーブ

春よりもゆっくりと花びらが開き

花持ちも良いので、長くお花を楽しめます^^

素敵な色~ 良い香り~♪



f0168375_1101751.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-11-09 01:56 | Life*
秋バラ*

連日、秋晴れが続き

気持ちの良いお天気ですね^^

my oniwaではバラが咲き始め

再び良い香りでいっぱいです♪



f0168375_113415.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-10-23 12:03 | My*Garden
シルバーウィーク*

シルバーウィークも終わり、また静かな一日のはじまり♪

皆さん、連休は楽しめましたか?

我が家は、山へ栗拾いに行ってきました^^

若い頃、ドライブなどで行った良く場所なので、懐かしさもある中

自然を満喫してきました。

川では鮎釣りを楽しみ方々を多く見かけました^^

栗もいいけど、鮎もいいよね。。 笑


栗と言っても、山栗なのでそんなに大きな栗ではないのですが

夢中になって拾ってしまいました^m^

娘も楽しかったようで、帰りの車ではぐっすり。。。

良い思い出が出来た様子♪


ドジな私はカメラを忘れてしまって。。泣

栗も夫の実家で食べてしまって。。笑

画像がないのです^^;;


と、言う訳で。。

娘が栗と一緒に拾った、どんぐりと松ボックリ写真だけです^m^ 



f0168375_11152113.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-09-24 11:50 | Going out
家猫*

午後からは少し曇り空。。雨が降るのかな?

心地よい風が部屋を通り抜けて行きます~

涼しくなってきたので、フォレストが窓辺でくつろいでいます^^

涼しいね~なんて話していると・・・



f0168375_16462250.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-08-26 17:24 | Life*
夏休み*

5時半、起床。。

いつもどうりの一日が始まります。。。

なんてウソ。。低血圧の私は朝がとっても苦手^m^

いつもはもう少しのんびり寝ています♪

娘は夏休みが始まり、今日はラジオ体操初日♪

ですが、雨で中止。。

娘は再び深い眠りに。。。^^;


静かな朝の時間を過ごすのもいいものですね^^



f0168375_8385290.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-07-21 09:37 | Life*
梅雨に咲くバラ*

2番花も落ち着いて、再びグリーンばかりのmy oniwaになっています♪

upしそびれた写真も含めてupします~♪


雨で痛んでしまった蕾。。

ピエールとアンブリッジ、そしてニューウェーブ

ピエールは最後の蕾も無事に咲いて

ちょっと寂しいけど、また来年。。。



f0168375_23494948.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-07-07 00:23 | My*Garden
イングリッシュローズとアイビー*

今日のバラは大好きな シンベリン

今朝、oniwaを覗くと可愛く咲いてました^m^

最初の時とはちょっと違って、今回はアプリコット系かな

時には淡いピンクに咲いたり。

咲く度に色々なお顔が見られるのも、育てている楽しみのうち。。



f0168375_11493721.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-06-29 12:16 | My*Garden
小さな幸せ*

my oniwaでは、2番花がどんどん咲き始め

再びバラの良い香りに包まれています^^


ふんわりと優しい色合いのアンブリッジ・ローズ

今年も良く咲いてくれています♪



f0168375_1241302.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-06-26 13:11 | My*Garden
色々な喜び*

新鮮な取り立ての玉葱♪

夫の会社の方から、いっぱ~い頂きました^^

菜っ葉や大根などもたまに頂くのですが、とにかく新鮮で美味しいんです♪

土の香りもいっぱいです♪



f0168375_23214660.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-06-14 00:19 | My*Garden