いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
タグ:お花 ( 121 ) タグの人気記事
お出掛け*

先月のお出掛け*

wonderful日和のまぁみさんと半年ぶりのデート♪

あいにくのお天気だったので、カメラは留守番。。

けど、毎回素敵なお店に連れて行ってくれるので

やっぱり持って行けば良かったなぁ。。と少し後悔



f0168375_112724.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2011-06-03 01:59 | Going out
Garden in morning*

バレリーナが満開になり

ちょっと華やかなmy oniwaです♪



f0168375_23164146.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2011-05-25 23:47 | My*Garden
普通の日々*

まったりと過ごしたGWも終わり

普通の日々へ。。

GW中のお出掛けは・・娘の送り迎えで実家へ行ったのと

アクアショップへ足を運んだくらいかな

後はほとんど家でのんびり。。


見たかった映画もゆっくりと見る事ができました

「そのときは彼によろしく」

「西の魔女が死んだ」

「サヨナライツカ」    などなど・・



f0168375_9184215.jpg



画像は ツルニチソウ

目を引くパープルのお花と斑入りの葉が爽やか♪



f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2011-05-06 09:59 | Life*
日々*

バラ鉢の中でひっそりと咲いた

ラブラドリカ

吸い込まれそうなバイオレットブルー

大好きな色です



f0168375_20585044.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2011-04-14 21:21 | My*Garden
レディジェーン*

昨年から楽しみにしていた、レディジェーン^^

原種系チューリップです♪

球根を植えてからお世話を疎かにしてしまったので

開花が心配でしたが~

素敵に咲いてくれました^^

昼間はもっと開いているのですけど

夕方になると、花びらを閉じる姿がとても愛らしい。。



f0168375_2346201.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2011-04-13 00:07 | My*Garden
Sweet Violet*

花数が少なくて少し残念なのですが

今年もスミレの季節になりました^^


やはりこの香り・・大好きです♪

我が家の春の香り。。



f0168375_1291381.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2011-03-24 11:42 | My*Garden
うさぎ*

学校が始まり、いつもの生活がスタート

今年はどんな一年にしよう・・と、ゆっくり考える間もなく

毎日が過ぎて行きます

訳あって、今年はとても忙しい一年になりそう~

ハンドメイドもこの更新もスローペースになってしまうかも知れません

ご挨拶に伺えておらず、すみません

またゆっくりお邪魔させて下さいね


今年はうさぎ年と言う事で

こんな写真で遊んでみたり^^;

乗せてみてから気が付きましたが

偶然、ポットとうさぎが同じカラー



f0168375_2265010.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2011-01-14 23:29 | My*Garden
モコ*

お友達ブロガーさんの所へお邪魔すると

可愛いビオラ達を沢山拝見させてもらっています^^


my oniwa・・今年はすっかり出遅れちゃいました。。

ですが、ようやくゲットです^^

ビオラよりうんと小さなお花のモコ♪

パープル系を色違いで2種迎えました♪



f0168375_23364392.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-12-07 00:11 | My*Garden
バラのある暮らし*6

春一番に咲いた ルイーズオーディエ

ライラックピンクの鮮やかな色のこのバラは

香りがとても素晴らしいのですよ^^



f0168375_22451882.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-05-25 23:38 | My*Garden
my Garden*

白いバラはウィンチェスターキャシードラル(ER)

小さく、可愛く咲いたので

一輪挿しにしてみました^^

香りが強いので、一輪でもふわりと香りがお部屋を漂います♪



f0168375_0375263.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-05-18 00:44 | My*Garden