いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ナチュラル服 くったりリネンエプロン*

ウォッシュ加工された、くったりリネン

とろんとしていて、とても柔らかな質感です

そんなくったりリネンを使った、リネンエプロン♪

すっぽり被って着られて、肩紐は後ろでクロスするように

なっているので、肩紐が落ちてきません。。



f0168375_10375470.jpg

SOLD OUT





More
[PR]
by natural_season | 2010-09-30 11:22 | Hand made
炊飯土鍋*

最近ちょっと気になっていたのは・・・

炊飯土鍋^^

ご飯が美味しく炊けると言う事で。。

我が家もチャレンジです♪

3合炊きの小ぶりな土鍋^m^

毎晩、2合のご飯を炊いている我が家には丁度良いサイズ!

色も黒でシックでしょ♪

お値段も可愛いのですよ^m^



f0168375_23324085.jpg



早速、炊いてみました。。

個人的意見ですが、電気炊飯器よりやっぱり美味しい^m^

土鍋生活のスタートです♪



f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2010-09-28 23:42 | Life*
秋の気配?

少し葉が落ち始めた ヘンリーヅタ

今年もきれいな紅葉が見られるといいのですが~

どうかな~



f0168375_22183098.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-09-22 22:49 | My*Garden
ナチュラル服 コットンチェックチュニック

ふんわり軽いコットンチェックのチュニックです

濃紺×ホワイト×レッドライン。。

チェックって珍しいでしょ^m^

タンクトップやTシャツの上にふんわりと着る感じで♪

お袖はボタン留めにしてみました。

折り上げてもいいですが、少しルーズに♪

肩位置をちょっと後ろに下げて、前上がり気味に。。



f0168375_22241827.jpg

SOLD OUT






More
[PR]
by natural_season | 2010-09-21 22:47 | Hand made
日々*

少し秋らしくなってきましたね

朝、夕と涼しさを感じ、過ごしやすくなったように思います。

連休中は、娘の運動会がありました♪

秋晴れの良いお天気。。(日中は暑過ぎです^^;)

今年は夫がカメラマン。。

私はのんびり?競技観戦する事ができました。

朝、頑張って作ったお弁当を子どもと一緒に校庭で食べていると

あぁ~運動会だな~って感じ 笑



f0168375_18414039.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-09-20 19:05 | Life*
ナチュラル服 Order made ~リネンOP

オーダーメイドのお品です。

ロング丈で少し大人っぽいリネンワンピース

フロントボタンは全開できるので、コート風にも。。


f0168375_13405024.jpg




ありがとうございました。

f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2010-09-16 13:56 | Hand made
日々・・

川遊びの最中に転んでしまったらしく

全身、ずぶ濡れで帰宅した娘。。

貴方は男の子~?と、思うようなお転婆娘です。

案の定、風邪をひいてしまって

夜になると、喘息が・・@@

病院に行ってお薬を貰い、学校は一日お休み。

随分良くなったので、今日は学校へ行けるようになりました。

やれやれ。。



f0168375_10101522.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-09-14 10:46 | Life*
ナチュラル服 生成アンティーク風OP 

透けない厚みのコットン100%を使って製作した

アンティーク風OPです♪

ホワイト系はどうしても透け感が気になりますが

適度な厚みのある、ナチュラルコットンを使用して

透け感があまり気にならない様にしました。


フロントにアンティークのダブルイニシャルモチーフ、ボタンは

アンティークシェルボタンを使用し

少しクラシカルな表情に♪

ホームウエア、ナイティに如何ですか?

脇下はマチ付きです。


f0168375_22182951.jpg



アンティーク風OPは、縫い代の処理にロックミシンは使わず

すべて伏せ縫いにしています


■size■

身幅・62c 着丈・112c

在庫1(オーダー不可)

お問い合わせは左メニューのmail、コメント欄よりお願いします。


f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2010-09-07 15:31 | Hand made
夏バラ*

暑い夏の間にも、ポツポツとバラが咲いて

すべて写真に納める事は出来なかったけど

ちょっとだけ紹介します^^


ふりふり、ひらひら。。と、していて

優しいグレイッシュピンク

大好きなニューウェーブ



f0168375_23262867.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-09-06 23:49 | My*Garden
再開*

お久しぶりです*

長い、長いお休みになってしまいましたが

やっと。。更新できるようになりました^^v

お休み中も遊びに来て下さった皆様~

ありがとうございます。

本日より再開したいと思います♪



f0168375_235332100.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-09-02 00:18 | My*Garden