いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
日々*

相変わらず、寒い毎日ですね~

そんな中、室内にちょっとした陽だまりがあると

なんだかホッとするような気がします


昨日から、学級閉鎖の為

娘はお休み状態。。 

少し落ち着いたように思えた、インフルエンザですが

娘のクラスはかなり流行っているようです。。



f0168375_1533225.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-01-29 15:33 | Life*
ナチュラル服 シンプルシャツ3 ダブルガーゼシャツOP

ふわふわのダブルガーゼを見ると

ついつい触ってみたくなる。。

そんな事ってないですか?


オフホワイトの地にベージュのラインが入った

とても優しいダブルガーゼで作った、シンプルシャツ。。

少しデザインを変えて、遊び心をプラスしてみました^^



f0168375_1231373.jpg
SOLD OUT





More
[PR]
by natural_season | 2010-01-29 12:55 | Hand made
ナチュラル服 くったりリネンのロングワンピース

とても風合いの良い、柔らかなナチュラルリネン^^

この質感が伝わるでしょうか。。

ざっくりと織られていて、素朴な雰囲気


洗い加工がされているので

水通ししても、くったりと柔らかな表情のまま。。

そんなふんわりとした柔らかなリネンで、ワンピースを作ってみました♪



f0168375_15562933.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-01-26 16:20 | Hand made
ナチュラル服 Order made ~リネンOP&リネンシャツ

オーダーメイドのお品です。

リネンの風合いがとても良いワンピース

少し長めの丈で着たい。。

そんなワンピースです

リネンくるみボタンとぷっくりとしたポケットがポイントです♪



f0168375_1053462.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-01-25 11:02 | Hand made
ナチュラル服 コットンストライプのシンプルシャツ

コットン100%のストライプ、やっぱり作りたくなるのは。。

年中着られる、コットンシャツ♪

しっかりとした生地ですが、優しい手触りです


ネイビー&ホワイトのストライプは、やっぱり定番ですね^^



f0168375_13412768.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-01-21 14:09 | Hand made
雪の日*

先日、雪の降った所も多かったのでしょうね~

こちらも結構な雪が降って

oniwaの草花も雪に覆われ、とっても寒そう。。

写真だけ撮っておいたのですが

体調がいまいちでしたので

なかなか更新が出来ずにいました^^;



f0168375_13192100.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-01-17 13:49 | Life*
ナチュラル服 カラーリネンOP

ナチュラル服の紹介です♪

今回は、ナチュラルカラーやホワイト系のお洋服ではなく

ダークカラーのリネンを使用して、ワンピースを作ってみました

年末に少し紹介した続きになります^^

カラーリネンと言っても色々な色がありますが

今回選んだ生地はとてもシックな色見で

大人っぽい雰囲気に♪



f0168375_12461489.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-01-13 13:32 | Hand made
1月のoniwa*

とっても寒いoniwa

風のない、比較的暖かな日にお掃除をして

少しさっぱりしたかな?

とびきり元気なのは、ビオラ~

寒いのに、とても元気に咲いています^^



f0168375_17432398.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-01-10 18:09 | My*Garden
初詣* オーダーお知らせ*

お正月は如何お過ごしでしたか?^^

こちらは大晦日から吹雪のような雪が降り

あっと言う間に銀世界~ (写真が撮れませんでした^^;)

とっても寒い年越しとなりました。。


元日は雪の舞う中、夫と二人で近所の成田山へ初詣に♪

毎年、車の渋滞がすごいので歩いて行きます。。

今年は雪のせいか、車も歩く人もあまりなく

車で来れば良かったねと・・・^^;

毎年同じようにお参りをして、おみくじを♪


幸運にも、私も夫も大吉!!

今年は良い事ありそう~♪ と、ニコニコの初詣でした^m^



f0168375_12524778.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-01-06 16:28 | News*
HAPPY NEW YEAR*

新年あけまして おめでとうございます♪

皆様にとって素晴らしい一年になりますように♪



f0168375_14181821.jpg



本年もどうぞ宜しくお願いします^^

yu-u*



f0168375_17404196.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪



http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2010-01-03 14:33 | Life*