いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Rose Garden*4

バラ園の秋

秋のバラ園は、バラの他にも色々楽しめました♪

秋明菊はターシャの庭でも咲いていましたが

園内でもあちこちで見られ、とても可愛かったです^^



f0168375_17362481.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-10-30 23:03 | Going out
Rose Garden*3

今回は、園内にあるターシャの庭を♪

バラ園の片隅にある 日本版ターシャの庭



春はかなりの人だったので、ゆっくり写真もとれませんでしたが

今回は人も少なく、のんびりとお庭を拝見して来ました♪

ナチュラル感いっぱいの、しっとりとした秋のターシャの庭をどうぞ♪



f0168375_2344728.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-10-30 00:35 | Going out
Rose Garden*2

バラ園の続きです♪


トップは、今回とっても惹かれたバラ♪

赤味のない幻想的な藤色に、うっとり。。


ブルー系のバラは、今とても気になっているバラ^^

コンパクトなので、my oniwaにも置けるかな。。。と、頭をよぎります^m^

続きはmoreの最後に♪



f0168375_21441962.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-10-28 00:42 | Going out
Rose Garden*

時折日が射す、薄曇りのお天気♪

写真を撮るには絶好の日^m^

行って来ました~ 秋の花フェスタ♪


秋のバラ祭りが開催中なので、混んでいるかな~と思い、早めに出発♪ 

ですが、思ったより人も少なくゆっくりと園内を周る事が出来て大満足^m^

春の華やかさはないですが、落ち着いた秋バラは丁度良い見頃でした~

写真が多いです。。

ごゆっくり~♪



f0168375_0223840.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-10-26 01:01 | Going out
秋バラ*

連日、秋晴れが続き

気持ちの良いお天気ですね^^

my oniwaではバラが咲き始め

再び良い香りでいっぱいです♪



f0168375_113415.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-10-23 12:03 | My*Garden
焼きドーナツ*

とってもヘルシーな焼きドーナツをwebで見つけて

早速、週末に作ってみました♪

油で揚げないドーナツ^^

おからとお豆腐で出来ているので、とってもヘルシー♪

バターも使わず、甘みは蜂蜜をちょっとだけ。。

ココア味のドーナツです♪



f0168375_2250717.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-10-20 00:04 | Life*
wonderful日和*2

先日、デートした wonderful日和 の まぁみさんから

嬉しい、美味しい贈り物♪

京都が好きなまぁみさん。。

素敵な京都の旅&お写真にいつも溜め息です~

そんなまぁみさんからのお土産を、紹介させてもらいます^m^



f0168375_0312415.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-10-19 01:05 | Happy day*
今日のoniwa*

お気に入りのビオラが見つからず。。。

今年はなしで行こうかと思っていたら

可愛い子を見つけちゃいました^m^


セレブなビオラ~♪ ミルフルです♪

ホワイトベースにアンティーク風な色合い^^

とってもロマンティックな雰囲気☆



f0168375_23393581.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-10-15 00:26 | My*Garden
岐阜基地 航空祭*

連休最終日、航空祭へ行ってきました♪

航空祭へ行くのは、もう何度目でしょうか。。

航空自衛隊 岐阜基地は我が家からすぐ近くなんです^^

航空祭が近づくと、ベランダからは練習飛行の様子も見れるほど。


当日はとっても良いお天気♪

基地にはご夫婦、家族、カップルさん達と意外と女性も多く

あまり興味の無い方でも、行けばきっと楽しめると思います^^


今日は、航空祭のお写真をお楽しみ下さい^^



f0168375_1445347.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-10-14 15:40 | Going out
ナチュラル服 リネンガーゼのおうちリネン* ブラック

リネンガーゼのプルオーバー

おうちリネン ホワイトのお色違いです♪

上質なリネンダブルガーゼを使用しています。

ホワイトと比べると、同じデザインでも落ち着いた印象に♪

(切り替えは入っていません)

ガーゼ素材ですが、しっかりとした生地です^^



f0168375_2345050.jpg



大人OPと合わせて出品中です♪
ご予約はお早めに♪

■size■

着丈・77c(脇下がり92c) ゆき丈・60c 身幅・80c


f0168375_17404196.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪



http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2009-10-12 23:14 | Hand made