いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ブラックベリージャム* 秋の*

夏の間に少しずつ収穫して、冷凍しておいた ブラックベリー♪

カフェオレボールに一杯程の少ないですが、嬉しい収穫でした^^
 

可愛いブラックベリーの実♪

さぁ~ どうやって食べましょう?^m^



f0168375_1091515.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-09-28 10:51 | Life*
シルバーウィーク*

シルバーウィークも終わり、また静かな一日のはじまり♪

皆さん、連休は楽しめましたか?

我が家は、山へ栗拾いに行ってきました^^

若い頃、ドライブなどで行った良く場所なので、懐かしさもある中

自然を満喫してきました。

川では鮎釣りを楽しみ方々を多く見かけました^^

栗もいいけど、鮎もいいよね。。 笑


栗と言っても、山栗なのでそんなに大きな栗ではないのですが

夢中になって拾ってしまいました^m^

娘も楽しかったようで、帰りの車ではぐっすり。。。

良い思い出が出来た様子♪


ドジな私はカメラを忘れてしまって。。泣

栗も夫の実家で食べてしまって。。笑

画像がないのです^^;;


と、言う訳で。。

娘が栗と一緒に拾った、どんぐりと松ボックリ写真だけです^m^ 



f0168375_11152113.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-09-24 11:50 | Going out
モチーフレース* 

シルバーウィーク、如何お過ごしですか?

お天気が良いので、お出掛けされてる方も多いのでしょうね^^

我が家もお出掛けの予定がありますが

前半はのんびり~~と過ごしています♪


秋の夜長のレース編み♪

涼しくなり、始めたくなるのは編み物^m^

昨夜、古い本を引っ張り出し。。

リネンカラーのレース糸を使って、小さなレースを編んでみました♪



f0168375_1835477.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-09-20 19:03 | Hand made
おうちご飯* 冬の準備*

温かいシチューで温まろう♪

大好きなホワイトシチュー

我が家はきのこをたっぷり入れて作ります^m^


娘はきのこが苦手なので、お皿には入れないで~って言います。

なめこや椎茸は食べるのにな~

しめじ&えのきも好きになって欲しいな。。。



f0168375_171868.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-09-19 18:19 | Life*
記念日*

今日は11回目の結婚記念日♪

今年も、今日の日が迎えられてホッと一安心^m^

一日、一日を大切に過ごして行きたいなって思う日。


my oniwaのバラをそっと飾って。。




f0168375_2365095.jpg




f0168375_17404196.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2009-09-16 23:20 | Life*
職人技?* 秋いろいろ*

今日は肌寒い一日。。

しっとり雨のmy oniwa。。

ひっそり咲いている グリーンアイス♪


良く見ると、葉っぱが三日月~ 笑



f0168375_22185482.jpg



数日前、やっとその姿を撮るのに成功しました^m^

虫が苦手な方はスルーして下さいね~

More
[PR]
by natural_season | 2009-09-15 22:58 | My*Garden
wonderful日和*

先週、名古屋駅AM10時に待ち合わせ♪

お相手は wonderful日和 の まぁみさん^^

ブログで仲良くさせてもらっているのですが

ブログで知り合った方と会うのは初めてなので

私は緊張&ドキドキでしたが、とっても気さくなまぁみさんとのお喋りで

楽しい時間を過ごす事ができました^^



f0168375_15105265.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-09-14 16:04 | Going out
おでかけの話*

週末のお出掛け♪

滋賀県までお墓参りに行ってきました。

夫の両親&義妹夫婦と一緒に♪

午前中にお墓参りを済ませて、琵琶湖周辺を探索^m^

写真は琵琶湖大橋~



f0168375_1434596.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-09-14 14:58 | Going out
ナチュラル服* ホワイトリネン・シンプルシャツ*

*ホワイトリネン シンプルシャツ

丁度良い厚みのリネンで作ったシンプルシャツ

大きなポケットを付けて♪

シンプルなシャツは普段着にも着たい一着

着合わせ次第で色々な表情に♪



f0168375_054240.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-09-11 00:28 | Hand made
グリーンアイス*  リネンのシンプルシャツ*

夏日のようなお天気が続いていましたが

今日はすっかり秋らしいお天気♪

そんな今日のmy oniwaから~


気持ちの良い風が通り抜けるoniwa

目についたのは、グリーンアイス♪

以前から咲いていたお花はライムグリーンになって

一段と可愛く^m^



f0168375_17173980.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-09-09 17:28 | Hand made