いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ミニバラ* 

雨が続き、お手入れも出来ずにいる my oniwa

そんな中、健気に咲いているミニバラ達♪

お天気が悪く、憂鬱になりますが

少し元気がもらえます^^



f0168375_23582214.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-07-28 00:25 | My*Garden
夏の楽しみ*

皆既日食

こちらは曇り空。。私はほとんど見ることができませんでしたが

娘は学校の水泳教室の最中に、少し見ることができたようです^^

皆さんの所は如何でしたか?


すっきりしないお天気が続いていますが

過ごしやすくていいかな。。

お部屋の中も少しでも涼しく感じるように~と

グリーンやレースを飾ったり、夏バテ防止にスタミナ料理を作ったり

昨年からゴーヤが大好きになったので、ゴーヤチャンプルーを良く作っています^m^



f0168375_1530491.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-07-23 22:39 | Life*
夏休み*

5時半、起床。。

いつもどうりの一日が始まります。。。

なんてウソ。。低血圧の私は朝がとっても苦手^m^

いつもはもう少しのんびり寝ています♪

娘は夏休みが始まり、今日はラジオ体操初日♪

ですが、雨で中止。。

娘は再び深い眠りに。。。^^;


静かな朝の時間を過ごすのもいいものですね^^



f0168375_8385290.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-07-21 09:37 | Life*
ナチュラル服 Order made ~ワンピース2点

オーダーメイドのお品です。

*おうちリネン

*ハイウエストギャザーワンピース


2点共、ロング丈でのご注文です♪




f0168375_22243496.jpg

サンプル画像です。


                                                 

ありがとうございました。



f0168375_17404196.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪



http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2009-07-16 22:57 | Hand made
日々*

梅雨明けが始まりましたね~

そして、、夏本番><

昨日(火曜)は猛暑の一日。。。今日は体温並みの暑さになるとか。。

やっぱり夏は苦手です^^;


けど、花火やお祭りなどの楽しみもありますね♪

洗濯物も良く乾くし^m^


ぐったりしがちな夏ですが、なるべく前向きに行きたいものです。。



f0168375_028684.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-07-15 00:59 | Life*
五宝滝で森林浴*

先週末、家族で五宝滝(加茂郡八百津町)へ行ってきました♪

ちょっと行ってみようか?くらいの気持ちから

車で1時間半くらいのドライブです♪


着いた場所はとっても静かな森の中^^

週末だと言うのに、人もほとんどいなくて貸切状態です~!

滝への入り口には、川が流れていて。。風車があったりと

水の流れる音が心地よく、水もとってもキレイで

泳いでいる魚も見えました^^



f0168375_083610.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-07-14 00:39 | Going out
ナチュラル服 Order made ~ワンピース3点

オーダーメイドのお品です。

刺繍の入ったダブルガーゼ♪

手もみ加工がされていて、ふわふわな仕上がりです^^

全体の小花刺繍が可愛い一着です。



f0168375_1115767.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-07-10 11:28 | Hand made
にんじんブレッド* ブラックベリー*

おろし人参と先日の残りのミックスレーズンを加えて

素朴な味のにんじんブレッドを作りました♪

と言っても本格的な物じゃなく、いつも通り簡単に^m^

焼き上がりは少し固いかな。。 笑


型に入れず、鉄板に薄くのばして焼きました。

少しでも、焼き時間を短くして。。 

(オーブンを使うと、暑いので^^;)



f0168375_23595464.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-07-09 00:32 | Life*
梅雨に咲くバラ*

2番花も落ち着いて、再びグリーンばかりのmy oniwaになっています♪

upしそびれた写真も含めてupします~♪


雨で痛んでしまった蕾。。

ピエールとアンブリッジ、そしてニューウェーブ

ピエールは最後の蕾も無事に咲いて

ちょっと寂しいけど、また来年。。。



f0168375_23494948.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-07-07 00:23 | My*Garden
自家製ピクルス*

夫の会社の方から、お野菜を沢山いただくのですが

スーパーで見る物とは違って、とっても立派♪

新鮮なお野菜はとっても嬉しいです☆


今回はその中のきゅうりを使って

ピクルスを作ってみました^^

昨夜、家族が寝静まる頃からひっそりと開始^m^



f0168375_1263891.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-07-05 12:36 | Life*