いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
<   2008年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ナチュラル服 キルトニットコート 冬の小物*

10月も、もう終わりですね。。。

今日も日中はぽかぽかと暖かいですが、夕方から暗くなるに連れ

寒くなってきましたね

ご自愛下さい♪



これからの季節、外出しても温かいキルトニットコートの紹介です^^

私物でごめんなさい^^;

伸縮性のあるキルトニットを使ったロングコート

昨年作り、愛用している品です♪

フードを付け、カジュアルな仕上がりのコートはこれから春先まで大活躍です。


f0168375_2316183.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2008-10-31 00:39 | Hand made
素敵な贈り物* ~温かい気持ち パン~

先日のプレゼント企画で当選された、n_naturalnさんがブログで素敵に紹介して下さいました^^



そして、そのお礼にと言ってとっても心のこもった、素敵な贈り物を頂いてしまいました。

Nonbiri Naturaln*日記のn_naturalnさんです^^

今日はn_naturalnさんから送って戴いた物を紹介したいと思います♪


f0168375_1291975.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2008-10-30 13:41 | Happy day*
My Rose Garden* アイビーの紅葉*

毎朝楽しみにしているバラですが

この所ぐっと冷え込み、お天気の悪い日が続いていたので

蕾もゆっくり膨らんで来ています。

明日、咲き始める様子です^^



咲く前のこんな蕾を見ているだけでも、とても癒されます。

バラを育てているからこそ楽しめる特権ですね^^


f0168375_17505792.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2008-10-29 18:11 | My*Garden
チューリップの球根*

今日もスッキリしないお天気になりましたね

午後からは晴れるかな?

今朝はかなり冷え込み、なかなかお布団から出れません^^;


娘は一時間目は芋掘りのようですが、掘れたかな・・?

掘ったお芋は、学校でお芋パーティーをするんですって♪

芋きんとんと作るとかで、はりきって学校へ行きました^^

私も幼稚園や小学校の芋掘りを思い出しました。。



根を食べられたワイルドストロベリー・・・

新しい根が生えている所を集めて、植え直してみました

元気になってくれるといいです。。


f0168375_1122944.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2008-10-27 11:51 | My*Garden
週末ガーデン* 

一人のんびりと過ごす週末

夫と娘は、夫の実家へお泊りです^^

私は二匹の猫とゆっくりとした週末を過ごしています♪

画像は室内からのガーデン♪


f0168375_19361146.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2008-10-25 21:27 | My*Garden
雨の日のバラ*  ブルーデージー*

今日は朝から雨・・・

この所、曇りや雨のお天気が多く

開花したバラはひっそりとその姿を見せてくれました


f0168375_9482794.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2008-10-24 10:24 | My*Garden
クランベリー収穫* 斑入りワイヤープランツ* 

クランベリーを育てるのは初めてなので

赤くなった実を、いつ収穫したら良いものかと思っていましたが

良くみると実の付いていた茎が茶色くなっていて

触るとぽろっと取れます!

これは収穫の時期??かどうかは謎ですが (笑



まだ少し残っていますが、おおよそ収穫^^

意外と少ないですが、、残りの収穫が終わるまで冷凍に♪


f0168375_035010.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2008-10-23 00:21 | My*Garden
秋のお花達*

昨年はブラックや、アンティークアプリコット系のビオラを揃えていました。

今年は迎える予定じゃなかったのですが・・・

素敵なお花に出会ってしまいました^^

ちょっとシックな・・・深いパープル

ビオラのように見えますが、実は小輪のパンジーなんですよ^^


f0168375_2155122.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2008-10-21 23:31 | My*Garden
ナチュラル服 委託品のお知らせ*

委託用のナチュラル服の紹介です♪

今回はオフホワイトのブラウス3点です^^


定番のふんわりブラウスをデザイン違いで2点、

こちらも定番のレースキャミブラウス(オフホワイト)になります♪


f0168375_20355927.jpg




近日、委託先ではイベントもありますので、お近くの方は是非どうぞ^^

25日(sat) 11:00~14:00 




ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪




[PR]
by natural_season | 2008-10-21 20:44 | Hand made
ベランダガーデンの様子* 蕾* ミニバラ*

丸い葉のウォーターマッシュルーム

どんどん大きくなってきました♪

ピカピカだった缶もすっかり錆びて、良い感じになりましたが

とても窮屈そうにしています^^;


f0168375_010428.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2008-10-19 00:39 | My*Garden