いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
<   2008年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ナチュラル服 linen coat dress & cotton camisole
現在、オークションに出品中のハンドメイド服です♪

f0168375_8274559.gifナチュラルリネン コートワンピース


ナチュラルカラーのシンプルなリネンコートワンピです。
マニッシュな装いに♪

ロング丈ですが、ホワイトの衿が全体をすっきりとさせています。
紐は結ばずルーズな着こなしにも。

ジーンズやパンツスタイル、ワンピースなどと相性が良いと思います。
袖はロールアップしてもいいですね^^
お洗濯を繰り返す程、リネンの表情も変わってとてもナチュラルに♪

f0168375_0344510.jpg



スカラップ刺繍 レースキャミブラウス

今回は生成りです!
こちらの生地はオフホワイトに比べると生成りはソフトな肌触り。
柔らかくて、水通しがしてあるのでとても風合いが良いです♪

そして、とても沢山の生地を贅沢に使っているんです。。。
いろいろなスカラップ生地を手にしましたが、このブラウスにはこちらの生地が
良く合うと思いました。

こちらもお洗濯を繰り返す程、風合いが増してきます^^
とても着まわしが効くので、おすすめの一着です。

f0168375_051199.jpg


2点共 オークション終了日: 6月 4日 です。

オークション終了致しました。沢山のアクセス、また、ご参加下さった皆様ありがとうございました。

後日、チュニックブラウスも出品を予定しています。
[PR]
by natural_season | 2008-05-31 01:02 | Hand made
Gentle Hermione*

蕾が随分、膨らんできました^^
蕾はアプリコットのような色なんですね~
開花すると優しいソフトピンクに。

香りもとても良いらしいので、とても楽しみ♪
ジェントル・ハーマイオニー(イングリッシュローズ)
f0168375_21133729.jpg



全体はこんな感じ。
みんな、いっせいに咲きそう?
f0168375_2114851.jpg



左上で咲いてる白いお花は、ミニバラのプチシャンテ スノーシャワー
ポンポン咲きでとても可愛い、大好きなバラ。
ぽつぽつ咲き始めました。
今年もいっぱ~い咲きそうです。
こちらの様子はまた後日。
f0168375_12344840.gif

[PR]
by natural_season | 2008-05-29 22:01 | My*Garden
A next time plan


次回、オークション出品用のハンドメイド服を何点か製作中です♪

季節を問わず、重ね着できるナチュラルリネンコートワンピ(新作)

定番のスカラップ刺繍キャミ。。。今回は生成りで出品の予定です。

その他、コットンチュニックブラウスなどを予定しています。


今日も良いお天気。

洗濯物がすぐに乾くのでこれからの季節は嬉しいですね^^

f0168375_9293092.jpg

[PR]
by natural_season | 2008-05-28 09:38 | Life*
Louise Odier*
ルイーズ・オディエ(オールドローズ)
 
満開です~^^
カップ咲きがとても可愛い♪香りもGOOD!
買って損はしないバラってどこかで読みましたが、その通りですね♪
半日陰~日陰でも良く咲いてくれるとか。
ベランダには最適でしょうか。

まだ若い苗ですが、来年、再来年に期待してます。
f0168375_16425592.jpg




More
[PR]
by natural_season | 2008-05-25 16:46 | My*Garden
市民四季の森
今日は家族で小牧にある市民四季の森に行ってきました。

初めて行ったのですが、広い芝生、ソリスベリ、ちびっこ動物村、わんぱく広場や
バーベキュー場があり、バーベキュー場は沢山の人がおいしそうな匂いをさせてました。
とても広くて一日遊べそうです。
朝から曇り空で、お昼には雨が降ってきてしまい、全部まわれませんでしたが
ここにもバラ園があり沢山のバラが咲いていました♪
咲き進んでいるバラが多かったのですが、中でも・・・・・

レオナルド・ダ・ビンチ
とても素敵でした~。我が家にも迎えたいバラのひとつです!

f0168375_18553347.jpg




More
[PR]
by natural_season | 2008-05-24 18:48 | Going out
お散歩*
今日はグリーンピア春日井に行ってきました♪

ここは植物園やふれあい動物園、アスレチック、ボートなどいろいろと楽しめます。
緑が沢山でとても癒されます。
今日は幼稚園と小学校の遠足かな?沢山来てました。

大きなクスノキ。
良くみると房状の小さなお花が沢山咲いていました。
f0168375_22435376.jpg




More
[PR]
by natural_season | 2008-05-22 23:04 | Going out
ナチュラル服 Cotton&Linen
オールシーズン活躍できる、コットンブラウスとリネンブラウス。
これからのシーズンはキャミと合わせて、ふんわりと着ていただけます。
お袖もゆったりとしているので動きやすいです。

ダークカラーのベストを羽織ったり。
ロールアップジーンズと。
ホームウエアからおでかけまで、一着あるととても便利なアイテムになると思います。

f0168375_2371991.jpg



f0168375_2375477.jpg



オークション出品中です。
今回はホワイトでまとめてみました♪

終了致しました。沢山のアクセス、ご参加下さった皆様ありがとうございました。
[PR]
by natural_season | 2008-05-21 23:13 | Hand made
ナチュラル服 Handmade clothes BW Tunic
f0168375_15341979.jpg
風合いの良い、リネンブラックウォッチのチュニックです。

ジーンズと相性が良さそう^^
 
夏はキャミINで。
冬はタートルと♪

雨の日のお出掛けにもリネンは
おすすめなんです。
すぐに乾きます^^

オークションに出品中です。
その他、レースキャミブラウス、リネンオーバーブラウス、コットンブラウスも出品しました。

終了致しました。沢山のアクセス、ご参加下さった皆様ありがとうございました。


[PR]
by natural_season | 2008-05-20 15:38 | Hand made
花フェスタ記念公園(岐阜)その2
今日も花フェスタを紹介します。

素敵なアーチから。
f0168375_21571757.jpg




More
[PR]
by natural_season | 2008-05-19 22:30 | Going out
花フェスタ記念公園(岐阜)
行って来ましたぁ^^
昨日から開催されているバラまつり!
お昼少し前に到着したのですが、、すごい人。。すごい車。。。
車を駐車するのに時間がかかりました。
日曜日だから込んでるのは承知の上でしたが、ここまで込んでる状況を見たのは初めてかも。

今日はバラ画像いっぱい載せますよ^^

まず、園で一番見頃のゴールデンセレブレーション
山吹色のような杏色のような。とてもキレイでした♪
f0168375_22544770.jpg




More
[PR]
by natural_season | 2008-05-18 23:23 | Going out