いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
カテゴリ:Happy day*( 20 )
淡路島たまねぎ*

blogで仲良くさせてもらってる

ひびのおと。の ゆぃゆぃさんが

淡路島たまねぎを送って下さいました^^


写真撮りするのにカゴへ少し移しましたが・・

びっくりするくらいにいっぱ~い送って下さって感激です^^

新鮮な淡路島たまねぎ♪

美味しく頂きたいと思います♪


淡路ではたまねぎのゆるキャラが存在しているんですって!(見たい (笑)



f0168375_12364932.jpg



ゆぃゆぃさんは先日、お洋服をオーダーして下さって

素敵に紹介して下さっています^^

ゆぃゆぃさん、ありがとうございました♪


f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪





[PR]
by natural_season | 2012-06-19 13:04 | Happy day*
ナチュラルに~

ナチュラルにセンスよくガーデニングをされていて

お花選びから演出がとても素敵

そんな私の憧れの方^^

素敵なお品を送って下さいました♪


選んで下さった箱から素敵でしょ

このまましばらく眺めておりました^^



f0168375_2304054.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2012-05-26 00:13 | Happy day*
Special present*

colorful☆days のyucoさんから贈り物が届きました。。^m^



f0168375_219598.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2011-04-26 21:49 | Happy day*
素敵な贈り物*

先日、素敵な贈り物が届きました^m^

突然の事だったのでびっくりしちゃいましたが

送って下さったのは、kettle さん♪



f0168375_20318100.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-11-24 22:22 | Happy day*
幸せ便♪

仲良くさせてもらっている、colorful☆daysのyucoさんから

嬉しい贈り物が届きました^^

今までにもyucoさんからは、美味しい贈り物を頂いているのですが

毎回とっても美味しくて、いつも感動なんです♪

今日はそんなyucoさんからの贈り物を紹介したいと思います~^^



f0168375_2231499.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-10-07 23:28 | Happy day*
素敵なクリスマスプレゼント*

ブログのお友達のcolorful☆daysのyucoさんから

嬉しい贈り物が届きました^^

今日はいつも元気いっぱいで、とっても可愛いyucoさんからの

贈り物を紹介したいと思います~♪



f0168375_14541211.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-12-26 15:24 | Happy day*
しあわせのタネ*

ブログのお友達、*手作りぱんとおやつ~M's~* のみぃみさんから

美味しい贈り物が届きました♪

みぃみさんワールドいっぱいの。。とっても可愛いお菓子達♪

今日はこちらを紹介したいと思います^^



f0168375_22265649.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-11-02 23:25 | Happy day*
wonderful日和*2

先日、デートした wonderful日和 の まぁみさんから

嬉しい、美味しい贈り物♪

京都が好きなまぁみさん。。

素敵な京都の旅&お写真にいつも溜め息です~

そんなまぁみさんからのお土産を、紹介させてもらいます^m^



f0168375_0312415.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-10-19 01:05 | Happy day*
素敵な贈り物*

繊細な刺繍が施された、ナプキンとアンティークグラス

庭はリビングのミズさんが送って下さいました^^

どちらも溜め息が出る程、素敵。。。

細かなドロンワークと丁寧な刺繍にうっとりです^m^

白地に白の刺繍がいいですよね♪


なかなか進まない私の刺繍。。。

きっとこんなに素敵には出来ないと思うけど、また始めたいと思います♪



f0168375_16205183.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-09-09 17:09 | Happy day*
イギリスの風*

大好きな方から。。

素敵なお土産が届きました^^

この方のお陰で、イギリスがとっても好きになりました。。

憧れの地、イギリス!

私もいつか行ってみたいな。。と夢見ております^^



f0168375_11122783.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-06-29 11:35 | Happy day*