いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
カテゴリ:Life*( 151 )
日々・・

川遊びの最中に転んでしまったらしく

全身、ずぶ濡れで帰宅した娘。。

貴方は男の子~?と、思うようなお転婆娘です。

案の定、風邪をひいてしまって

夜になると、喘息が・・@@

病院に行ってお薬を貰い、学校は一日お休み。

随分良くなったので、今日は学校へ行けるようになりました。

やれやれ。。



f0168375_10101522.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-09-14 10:46 | Life*
お休み・・

残暑お見舞い申し上げます。。

訪れて下さっている皆様、いつもありがとうございます。

PC修理の為、少しの間お休みさせて頂きたいと思います。


厳しい残暑が続いております・・

ご自愛下さいませ。



オーダーもお休みさせて頂きたいと思います。

PC宛てのメールも読む事が出来ておりません。

メールを下さった方がいらっしゃいましたら、お返事が遅れてしまいます事をお許し下さい。

お急ぎの場合は左メニューのmailよりお願いします。


リネンOPオーダー中のi様、こちらをご覧頂いておりましたら

左メニューのmailよりご連絡頂けます様宜しくお願いします。


  yu-u*



f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪
[PR]
by natural_season | 2010-08-17 14:20 | Life*
暑中お見舞い申し上げます*



f0168375_10114261.jpg



2010・Summer



[PR]
by natural_season | 2010-07-27 10:28 | Life*
少しお休み*

いつも、遊びに来て下さってありがとうございます♪

数日の間、ブログをお休みします。

来週中には再開したいと思っております~



f0168375_15571041.jpg






f0168375_17404196.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2010-04-02 16:07 | Life*
ミモザ* 春ワンピ*

連休中は荒れたお天気になりましたね

強風&雨、あられ。。黄砂><

oniwaにも被害が>< 皆さんの所は大丈夫でしたか?


初日はお天気も良く、娘と二人だったので

お散歩しながら、お買い物に~♪

ちょっと立ち寄ったお花屋さんでは、ミモザが沢山売られていました♪

買いしめたい程お値打ちだったのですが

徒歩だったので、1本だけお持ち帰り^m^

ポンと弾けたような可愛いお花

お部屋がパッと明るくなります♪



f0168375_22381813.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-03-22 23:19 | Life*
日々*

相変わらず、寒い毎日ですね~

そんな中、室内にちょっとした陽だまりがあると

なんだかホッとするような気がします


昨日から、学級閉鎖の為

娘はお休み状態。。 

少し落ち着いたように思えた、インフルエンザですが

娘のクラスはかなり流行っているようです。。



f0168375_1533225.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-01-29 15:33 | Life*
雪の日*

先日、雪の降った所も多かったのでしょうね~

こちらも結構な雪が降って

oniwaの草花も雪に覆われ、とっても寒そう。。

写真だけ撮っておいたのですが

体調がいまいちでしたので

なかなか更新が出来ずにいました^^;



f0168375_13192100.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-01-17 13:49 | Life*
HAPPY NEW YEAR*

新年あけまして おめでとうございます♪

皆様にとって素晴らしい一年になりますように♪



f0168375_14181821.jpg



本年もどうぞ宜しくお願いします^^

yu-u*



f0168375_17404196.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪



http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2010-01-03 14:33 | Life*
良いお年を*


今年も残り僅かとなりました。。

今年もブログを通じ、沢山の方とお話させて頂き

大変嬉しい一年となりました。

本当にありがとうございました。



f0168375_1444376.jpg



2010年もどうぞ宜しくお願いします^^

素敵な良い新年をお迎え下さい♪



f0168375_17404196.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2009-12-31 14:24 | Life*
暖かアイテム*

メインPCの調子が悪く、更新も思うように出来なかったのですが

復活して、ホッとしております^^;

今日から冬休みの娘は。。

お昼頃、じじ&ばばにお迎えに来てもらい、はしゃいでお泊りに行きました~

今年も 騒がしい 賑やかな娘のいない

とっても静かな年末年始となりそうです。。



f0168375_15311355.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2009-12-26 16:15 | Life*