いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
カテゴリ:Life*( 151 )
5月*

GW、如何お過ごしですか?

娘は振替えがあり、7連休。。

早速実家へお泊りに行ってます


あいにくのお天気が続いているので

レンタル映画を見たりと、家でのんびり。。

ちなみに昨夜の上映は 「手紙」



f0168375_1301045.jpg



画像はローズマリー

実家から少しカットして来ました♪

触れると、爽やかな香りが漂います~


ドライにしようか~と思いましたが、そのまま水に挿してます

挿し木にしてみようかな♪



f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2011-05-01 13:29 | Life*
花より*

行って来ました♪

お花見へ♪

毎年訪れる、五条川~

まだ、5部咲きくらいだったかな^^

カメラを持って行かなかったので、桜画像がないのですが・・^^;;

やっぱり持って行けば良かったなぁ~と後悔。。


でも、しっかり買ってきたのは

恒例のフルーツ大福^m^

お気に入りのあんず大福が今年は無くて、、ちょっぴり残念でした

お花見なのに、タイトル通りの花より団子。



f0168375_23404069.jpg



五条川の桜、今週末は満開かと思われます♪

今年の夜桜ライトアップは自粛されているようです。



f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2011-04-05 23:55 | Life*
つぶやき*

昨日は春の行事の会議

今朝は役員引き継ぎを兼ねた肉体労働・・

これから朝からの活動がぐっと増えるので

朝が苦手な私はとにかく寝坊しないようにしなきゃ~とそれが一番心配。。


早めに起きて、コーヒーを飲みながら。。

クィーン・オブ・ポップのアップテンポな音楽を聞きながら

脳の目を覚ます 笑

ちょっと古いけど学生の頃に良く聞いていた、3rdアルバムが好きですね♪



f0168375_11111038.jpg



↑画像はこちらのお友達

オールアップル♪

ノーマルのレーズンも好きですが、こちらも好き♪

娘のおやつはスーパーで良く買いますが

自分用を買うのはこれくらいかな^m^



f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2011-02-19 12:07 | Life*
日々*

連休最終日は朝から夫と娘がお出掛け♪

終日、一人でのんびりの休日^m^

時間もたっぷりあるので、なかなか行けなかった美容室へ行ってきました♪

随分伸びてしまった髪を思いきってバッサリ~

ちょっと切り過ぎた感がありますが 笑

切った髪と同じく、気分もすっきりサッパリです!



今日はバレンタインday♪

贈る方、貰う方、色々いらっしゃると思いますが^^

私は夫と娘に用意して。。

今年は(今年も?)市販チョコで済ませてしまいました^^;

今年は友チョコが流行っているとか・・

仲の良いお友達にチョコを贈るのも良いものですね^^


皆様はどのようなバレンタインdayをお過ごしでしょうか。。



f0168375_13353097.jpg




f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2011-02-14 14:31 | Life*
おうちおやつ*

連休中、如何お過ごしですか?

昨日は雪が舞い散る寒い一日。。

今年はあと何回降るのでしょう。。。春よ、早くこい♪


今日は娘と二人、のんびり過ごしています~

娘に手伝ってもらいながら

おやつに、りんごたっぷりケーキを焼きました♪

焼きたてのアツアツでも美味しいので

オーブンから取り出して、すぐに食べられます^m^

早速娘とパクパク食べてしまいました 笑


パウンド型2個分焼きあがったので

残りは明日のおやつに~♪



f0168375_14173080.jpg




f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2011-02-12 14:38 | Life*
一人ランチ*

お昼ご飯は時間に関係なく・・

お腹が空いた時に何か食べるのですが 笑

先日はペペロンチーノ♪

と、言っても。。

茹でたパスタに和えるだけ~の即席です^^;

怒られそうなくらい簡単ですが、結構美味しいですよ 笑



f0168375_118446.jpg



最近の日々・・

家事&チクチク作業をしつつ、学校関係の余計な?仕事も増えてしまって

夜は毎日、エクセルと格闘の日々・・

連夜KO負けが続いていました 笑


エクセルを使われてる方には簡単なように言われますが

初心者の私には基本がわからず、さっぱりで・・^^;

でもでも。。

多少の進歩もあり、なんとか使えるようになってきました♪

こういった事が無いときっと手を付けなかったであろうエクセル

自分の為になると言い聞かせ、頑張っております 笑



f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2011-02-11 01:41 | Life*
新年*

遅れましたが・・

新年あけまして おめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いします

 yu-u*


f0168375_20375469.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2011-01-07 21:43 | Life*
良いお年を*

今年も一年お付き合い下さり、ありがとうございました。

2011年もどうぞ宜しくお願いします^^

素敵な良い新年をお迎え下さい♪



f0168375_1352553.jpg




f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪





[PR]
by natural_season | 2010-12-31 14:04 | Life*
静かな*

大掃除もそこそこに終了し

クリスマスも終わり

後はのんびりと年越し♪


昨日から娘は実家入り。。。

今年も静かな年末年始です^^



f0168375_1253315.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-12-29 13:19 | Life*
今年は*

早いもので、今年も残り半月・・

あっと言う間に、一年が過ぎて行くような気がします

でもなんだか、まだ一年の終わりじゃないような。。



f0168375_238894.jpg



More
[PR]
by natural_season | 2010-12-14 23:56 | Life*