いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
アクリルたわし* 素敵なカレンダー* バトン*

大掃除にも大活躍の、アクリルたわしを作りました♪

いつもホワイト系で作りますが

今回はベージュの糸で。。。



f0168375_0321583.jpg





編み方は、いつもこの編み方なので

図案を見なくても、編めます^^;

たまには変えてみようかな~と思いつつ、やっぱり同じになってしまいました。


とても簡単に編めて、いい仕事をしてくれるアクリルたわし。。。

普段の食器洗いにも使っています♪

厚みがしっかりあるので、とても洗いやすいんです^^


f0168375_252895.gif


Candybowl*diary のさちこさんに注文したカレンダー

とても素敵なお写真にうっとりです^^

ラッピングもシンプルで可愛くて、お気に入りなんです。



f0168375_0441987.jpg



カレンダーは2種類、雑貨用とバラ用

どちらも素敵に違いない!っと思って両方お願いしました♪


素敵な雑貨のお写真、どれも欲しくなるような品ばかり^^

バラもセンス良く飾られていて、何度も見ては楽しんでいます♪

リビングとチクチク部屋に♪

毎月、とても楽しみになりそうです^^



f0168375_0454550.jpg




素敵なお店もされていて、雑貨も一緒に注文させていただいたのですが

さりげないお洒落な包装に、素敵なお人柄も伺えます^^

さちこさん、ありがとうございました♪


f0168375_2233100.gif


そして、なんとバトンがまわって来ました!

随分前に、どこかのブログで見た事があったのですが

まさか、私の所に来るとは・・・!

バトンをまわしてくれたのはcolorful☆daysのyucoさん^^

yucoさん、ありがとうございます♪

ルールは・・・

〔その人を色に例えると?バトンルール〕
*バトンをまわしたらその人に知らせる。
*5日以内に書くこと
*5日以内に書かないと罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているか、チェックすること

とのことです。

yucoさんは私のイメージカラーを桃色とおっしゃって下さいました♪

ロマンチックなカラーを選んでくれてありがとう^^

とても嬉しいです♪


では、始めてみたいと思います。。

Q1.あなたの名前は?

yu-u*です (Natural_Seasonさんと呼んで下さる方もいます^^)

Q2.バトンを回すひと5人のお名前とそのイメージカラー。

三人にさせて下さいね。。(エキサイトじゃなくてもいいよね)


庭はリビングのミズさん

イメージカラーはピュアホワイト。

とても素敵なガーデンで、お花に愛情を注いでいらっしゃるミズさん。

そのセンスはとても素晴らしいです^^

毎日更新されているブログはいつも勉強になり

私の憧れの方です♪

そんなミズさんはやっぱりピュアホワイトです。


::: colon :::のsaranさん

イメージカラーはアイボリー。

いつもお洒落なブログを綴っていらっしゃる、saranさん♪

お写真もライフスタイルも素敵な方です^^

とても温かなご家庭の雰囲気も私は好きです^^

ふんわりと優しいイメージのsaranさんはアイボリーがぴったりだなっと思いました!



Vie parmi roses ~薔薇に囲まれた生活~のjewel-5115さん

イメージカラーはピンク。

いつも元気なjewelさん♪

沢山の薔薇とお花を育てていらっしゃる、とてもロマンチックなお方です^^

そして、いつもとっても優しいお言葉を掛けて下さって

安らぎを与えて下さいます^^

そんなjewelさんは、ピンクが一番のイメージカラーです。



Q3. これからこの人達とどうしていきたい?

これからも、ずっと仲良くしてほしいです^^

もちろん、ここに来て下さる方々皆さんにそう思っています♪

皆さんに出会えた事に感謝しています^^

ありがとうございます!


Q4. バトンを次に回さなかった時の罰ゲーム

ん~・・・どうしましょう。。

いつも聞いている音楽を教えて下さい♪



三人の方々は勝手に決めてしまいました^^;

お忙しい時期ですので、無理されなくていいですからね♪


最後まで読んで下さり、ありがとうございました^^





f0168375_8275117.gif


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2008-12-21 02:08 | Life*
<< My ONIWA 秋から冬へ* ナチュラル服 オークションのお... >>