いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
ビオラとバコパ* 今日は*

大好きな白いお花♪

お花って色々な色がありますが

やっぱり白が好き^^



f0168375_0262691.jpg







ビオラは家にある1種でいいかな。。と思っていたけど

目にすると、やっぱり連れて帰ってしまいます 笑


白のビオラ

そう言えば毎年、白のビオラを迎えています。

やっぱり白は清楚でいいですね^^


いつもとちょっと違うのは。。


よく見ると花びらの上の方に、うっすら淡いパープルが混ざっているようです^^

(ほとんどわからないくらいの色)

これから沢山咲いてくれそう^^



f0168375_0292334.jpg



あと、八重咲きバコパ



普通のバコパは以前育てていましたが、八重咲きは初めて^^

とても可愛いお花です♪


どちらもまだポットのままですが^^;

今後の成長が楽しみ。。。


冬のミニホワイトガーデンになるといいな^^



f0168375_0314437.jpg






今日は(もう昨日か。。22日)娘の誕生日^^

8歳になりました♪

子供の成長は早いですね。。。


食が細く、心配していた頃もありましたが、すっかり大きくなって

身体も丈夫になって、、母は安心です^^


沢山の夢を持って、これからも大きく成長して行ってほしいな。。と思います♪


お誕生日、おめでとう♪





素敵な連休をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2008-11-23 01:03 | My*Garden
<< Small Gardenのグリ... ナチュラル服 Order ma... >>