人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
素敵な贈り物* ~ケーキ&ジャム~

いつもブログで仲良くさせて頂いている、お友達から

素敵な贈り物が届きました^^

送って下さったのは、colorful☆daysのyucoさんです♪

今日はyucoさんからの素敵な贈り物を紹介したいと思います^^



素敵な贈り物* ~ケーキ&ジャム~_f0168375_8384027.jpg





箱を開けると素敵なラッピングに手作りケーキ&ジャム、ハンカチ、お馬さん♪

みんな可愛いくて感激です♪



バナナとくるみのパウンドケーキ


とっても上品でふわふわのケーキはバナナの風味とくるみの

食感が良くて、と~~っても美味しかったです^^

カフェでいただくケーキみたい♪

家族3人で分けて、いただきました♪

届いた時から食べる気満々の娘が、美味しい~!って

食べていました^^



素敵な贈り物* ~ケーキ&ジャム~_f0168375_8431719.jpg



こちらの小さな瓶の中にはりんごジャムが入っていました!

木のスプーンが添えられていて、器もとっても可愛いでしょ^^

シナモンの香りが広がるりんごジャム。。。

濃厚な大人のお味・・・手作りのりんごジャムは初めてで

市販のりんごジャムとは全然違う美味しさです^^

yucoさんに作り方を教えていただこうかしら。。。って思いました!



素敵な贈り物* ~ケーキ&ジャム~_f0168375_8434152.jpg



可愛いプレゼント♪

ナチュラルなベージュブラウンのチェックのハンカチ、大好きな色です^^

下に敷いて、撮影してみました^^

糸巻きのお馬さん、口に糸をくわえているのが可愛いですよね~♪

木の小物って温かみがあって素敵ですvv

お手紙も添えられていて、素敵なお言葉がいっぱいで温かい気持ちになりました!

どれもずっと大切にしたいと思います^^



素敵な贈り物* ~ケーキ&ジャム~_f0168375_8435451.jpg



素敵な贈り物* ~ケーキ&ジャム~_f0168375_8455216.jpg




yucoさんはお菓子作りやパン、お料理も上手に作られていて

とっても可愛い方、いつも元気を分けて戴いています^^

ブログではいつも美味しそうなスィーツを紹介されていて

どれも食べたいなぁ~っと思うお品ばかりなんですよ^^



今は体調があまり良くないのに、素敵な物を送って下さいました。

ありがとうございました~!

とっても美味しかった♪そしてとっても嬉しかったです^^


yucoさん、本当にありがとうございました♪

これからも仲良しでいて下さいね^^





今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪




by natural_season | 2008-11-05 11:46 | Happy day*
<< My Garden* グリーン... Rose Gardenへ* >>