いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
素敵な贈り物* ~温かい気持ち パン~

先日のプレゼント企画で当選された、n_naturalnさんがブログで素敵に紹介して下さいました^^



そして、そのお礼にと言ってとっても心のこもった、素敵な贈り物を頂いてしまいました。

Nonbiri Naturaln*日記のn_naturalnさんです^^

今日はn_naturalnさんから送って戴いた物を紹介したいと思います♪


f0168375_1291975.jpg







n_naturalnさんは、いつも素敵なブログを綴られていて

センスも良くお料理もとっても上手で私の憧れです^^

そんなn_naturalnさんから素敵な贈り物をいただきました。



大きな袋を開けると、中には香りと共に沢山の手作りパンなどなど。。。♪

ふわ~とパンの良い香りに感激です!

興奮してしまったのは言うまでもないですね^^;

可愛らしいかごに入れて、このまま送って下さいました^^


f0168375_121903.jpg



n_naturalnさんがブログでも紹介された事のあるパンの数々。。。

カンパーニュ(クルミ・レーズン・いちじく入り)は、ブログで見た時から

とても美味しそうで!食べたいな~と思っていて、夢が叶いました^^

クルミ・レーズン・いちじくがぎっしり入っていて、いちじくの種が口ではじけます^^

お洒落でとっても贅沢なお味です♪

はちみつりんごパン

こちらはとってもしっとりしていて、りんごの香りがいっぱいのパンです^^

娘も美味しい!って食べてました^^

はちみつとりんごのやさしい甘さがいつまでもお口に残る。。そんな優しいパンです♪


f0168375_12345061.jpg




f0168375_12365712.jpg


f0168375_12373594.jpg


プレーンベーグル

ベーグルパンも大好きなのでこちらも感激です!

三つも入れて下さいました♪

つやつやしたベーグル。。。とてもきれいです!

早速ベーグルサンドにしていただきました^^

パンがおいしいので、どんな食べ方でも美味しかったです~♪





まだまだ、あるんです!

n_naturalnさんは香川県にお住まいで、本場のさぬきうどんも送ってくれました!

n_naturalnさんおすすめの釜揚げうどんでいただきました^^

やはり本場の味は違いますね^^

こしがあってのど越しも良くて、夫もうまい!と絶賛していました。



f0168375_12521883.jpg



そして和三盆糖

こちらもn_naturalnの地元で作られているお砂糖で

小麦粉のようなきめの細かい上品なお砂糖なんです。

こちらもブログで和三盆糖を使ったケーキを紹介されていました^^

お心遣いありがとうございます。。。

大切に使わせて頂きたいと思います。


そして、お優しさの伝わる素敵なお手紙と一枚目のカードの裏には

パンについて材料など、とても細かく書いて下さいました。

ずっと大切にしたいと思います♪


n_naturalnさん、本当にありがとうございました。

そして、これからも素敵なナチュラルライフを楽しみにしています^^



今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪




[PR]
by natural_season | 2008-10-30 13:41 | Happy day*
<< ナチュラル服 キルトニットコー... My Rose Garden*... >>