いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
赤葉カトレアクローバー*

銅葉のカトレアクローバーです^^

植えたばかりで、ちょっと頼りなさげですが。。。

春にはお花も咲くんですよ!

お花は濃いローズ系の色で、とても魅力的なお花です♪



シックでクラシカルなローズポットへ植え替えて♪

今とてもお気に入りです~^^


f0168375_113244.jpg






お水が好きな赤葉クローバー

日当たりの良い場所だと葉色が良くなるそうです。

でも、このくらいの銅葉がとても好み。。。


f0168375_11425917.jpg

                                              ↑クリックすると大きな画像になります♪


シンバラリアの小さな葉がもこもことしてきました

ジャンクなブリキに入って、とても元気です。

こちらはとてもきれいなグリーンの葉をしていて

お花が無くても、とても可愛いんです♪


f0168375_1027173.jpg





昨日からちょっと風邪をひいてしまいました。。。^^;

ですが、ちょっと忙しく。。休んでられません 泣

早く治さなきゃ。。。

皆様もお体に気を付けて下さいね^^



今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪




[PR]
by natural_season | 2008-10-17 12:02 | My*Garden
<< ベランダガーデンの様子* 蕾*... 球根* クリスマスローズ* >>