人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
プレゼント企画* 秋色ブラウス 当選者発表*


先日のプレゼント企画では、沢山の方の応募ありがとうございました^^

いつも遊びに来て下さる皆様~はじめましての方まで

沢山の応募&メッセージとても嬉しく思っています♪ 

ありがとうございました^^


プレゼント企画* 秋色ブラウス 当選者発表*_f0168375_23112791.jpg



さて、今日は遅い時間になってしまいましたが、

気になる当選発表をさせていただきたいと思います^^

思っていたより、多くの方から応募いただきましたので

どのような抽選にしようかと考えておりましたが

くじ引き♪で決めさせて頂きました!


当選者は 

n_naturalnさん です♪

おめでとうございます^^

発送の準備を致します、ご都合の良い時で構いませんので

こちらのコメント欄にご住所、お名前を記載下さい^^


プレゼント企画* 秋色ブラウス 当選者発表*_f0168375_23431280.gif








はずれてしまった皆様、ご応募頂いたのに、ごめんなさい。。。

これに懲りず、またお気軽に遊びに来て下さいね♪

はじめてご応募頂いた皆様、今回をきっかけに仲良くしていただければと

思っています^^



今回は始めてのプレゼント企画でしたが、参加下さった皆様ありがとうございました^^

次回いつできるかわかりませんが、また開催したいと思っています^^


これからもどうぞ宜しくお願いします♪





ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪




by natural_season | 2008-10-13 23:44 | Hand made
<< 球根* クリスマスローズ* 秋バラの開花* ブラキカム満開* >>