人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
プレゼント企画* ~ナチュラル服・リネンの秋色ブラウス

今年の5月から始めたブログ。。。

始めた当初は続けられるかと言う心配もありましたが

沢山の方が訪問して下さり、温かいコメントも頂いて

素敵なお友達もでき、続けられている事、とても嬉しく思っています^^

ありがとうございます♪

そんな感謝の気持ちを込め

以前から考えておりました、プレゼント企画を開催したいと思います♪

いつも出品させて頂いているオークションや委託の件で

これから忙しくなってしまいそうなので、予定よりちょっと早く企画させて頂きました!

応募していただける方は、どうぞ最後までお読み下さいませ♪






プレゼント商品について♪

今回のプレゼント商品は、リネン100%の生地を使った

秋色ブラウスです♪

シンプルなデザインに少しバテンレースを付けて見ました。。。

マロンブラウンのリネンはしっとりとした手触り♪

リネン素材の良さを実感して頂ければと思っています^^

お袖は七部丈で活動もしやすく、これからの時期は重ね着などにも活躍できると思います♪

袖口、胸元にギャザーが入り、控えめなAラインのブラウスです♪

後ろはシンプルなデザインになっています^^


サイズはM~Lサイズとなります。

上記の品を抽選で1名様にプレゼントさせていただきたいと思います♪


プレゼント企画* ~ナチュラル服・リネンの秋色ブラウス_f0168375_11444329.jpg


プレゼント企画* ~ナチュラル服・リネンの秋色ブラウス_f0168375_12275989.jpg



プレゼント企画* ~ナチュラル服・リネンの秋色ブラウス_f0168375_12281393.jpg




応募資格♪

お洋服がほしいと思って頂ける方♪ 

当選発表を見に来ていただける方♪


応募の仕方♪

ご希望の方はこちらのコメント欄に

1、お名前(HNでもいいです^^)

2、ブログやHPをお持ちの方はアドレスを記載して下さい♪

3、何かメッセージを♪

を記入の上、ご応募下さい^^



応募期間は只今より10月12日 23時59分までとさせて頂きます♪

当選発表は締め切り後、2~3日以内にさせて頂きますので宜しくお願いします。

それでは、ご応募お待ちしております^^

はじめましての方でもOKです^^


こちらへのコメントのお返事は、当選発表まで控えさせて頂きますので

宜しくお願いします^^

最後までお読み頂き、ありがとうございます♪


応募の受付は終了しました♪

沢山のご応募、ありがとうございました^^

後程、当選発表したいと思いますので、しばらくお待ち下さいませ!

プレゼント企画* ~ナチュラル服・リネンの秋色ブラウス_f0168375_1248579.jpg






当選発表はコチラです!

こちらへのお返事はゆっくりになってしまって、ごめんなさい。。。

少しづつお返事させて頂いていますので、すみませんが、宜しくお願いします!



今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪




by natural_season | 2008-10-09 12:52 | Hand made
<< ワイヤープランツに?* ガラス... レース編みの魅力* 北海道の* >>