いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
秋バラの季節*  秋のガーデン*

お天気の良い日は、秋の柔らかな陽射しがお部屋まで

入ってくるようになりました♪

ベランダも秋、冬使用に大移動。。。これが大変なのですが

同時に落ち葉などのお掃除も出来るので、頑張りました^^;


f0168375_921311.jpg






手前からクランベリー、ミニバラ達、その奥にイングリッシュローズを配置してあります。

様々なブログでバラを拝見させてもらっていますが、

我が家で一番優秀なバラ(ER)も蕾が膨らんできました^^

名前は覚えてくれましたか? 笑


f0168375_9524010.jpg


左上は素敵なネーミングの 「初雪カズラ」 

夏に我が家に来た、新人さんですがしっかり根付いてくれました。

日光に良く当てる程、きれいなピンク色の葉になって行くとてもきれいなグリーンです♪

その下は、先日のムスカリですが、予想通りボサボサに・・・。

ニラの葉みたいでしょ 笑

右上、クリスマスのお花としても人気のシクラメンです♪

我が家のシクラメンは小さなガーデンシクラメンですが、秋になり葉が沢山出てきました。

これからお花を咲かせてくれるでしょうか。。。

いつの間にか、コリセウムアイビーが同居しています。。。


その下は、見えるでしょうか?
f0168375_1332884.jpg
ついこの間、種まきをしたスミレです^^

1周間で芽が出ました♪今後の成長が楽しみです^^


f0168375_933325.jpg


↑クリックすると大きな画像になります♪


f0168375_9575646.jpg


今日も一日、素敵な日になりますように。。。


f0168375_1085627.jpg


ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪




[PR]
by natural_season | 2008-10-07 10:17 | My*Garden
<< レース編みの魅力* 北海道の* アップルミントの香り*  ドラ... >>