人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
宿根草 ブラキカム* アイビー*

昨日からベランダに一歩出ると、キンモクセイの香りがどこからか

漂ってきます♪

毎年この季節がちょっと楽しみです^^

お部屋の中まで、香ってくるといのに♪



お庭(ベランダ)の植物達の移動をしようと思ってましたが

あいにくのお天気なので、後日に。。。


9月に強刈り込みをした、ブラキカムがポツポツ咲き始め

蕾も沢山です♪

カゴに植えていて、満開になるとカゴいっぱいに咲くんですよ^^

育てやすく、可愛いお花^^とてもおすすめ♪


宿根草 ブラキカム* アイビー*_f0168375_16383693.jpg






ナチュラルなグリーンが多い、我が家のベランダガーデンですが

一番多いグリーンは、ヘデラ。

アイビーの名で馴染み深いですよね♪

可愛い葉が、どんどん伸びて広がって行きます。

昔からとても好きなグリーンです^^

一緒に植えている、アスパラ・スマイラックスが絡みついて、離れません 笑


宿根草 ブラキカム* アイビー*_f0168375_16312181.jpg


斑入りもお気に入り♪

好きな長さでカットして、キッチンやお部屋にも置いたり。。。


宿根草 ブラキカム* アイビー*_f0168375_16523138.jpg

(↑クリックすると大きな画像になります♪)


左端の画像はベランダのドアの高い位置に置いてますが、床まで伸びてます^^;

少し、紅葉してきました。。。




宿根草 ブラキカム* アイビー*_f0168375_1771473.jpg




ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪




by natural_season | 2008-10-05 17:28 | My*Garden
<< アップルミントの香り*  ドラ... 英国のプランターとタイム* ベ... >>