いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
バラのグローブ* スカラップリネン* 猫のいる暮らし*

バラのケミカルレースに、パールがあしらわれてるこのグローブ♪

実はこれ、結婚式で使った物なんです^^

イメージ通りのこのグローブを探すのに、苦労したのを覚えています。

結婚式で着る白いドレスは自作だった為、ベール、小物なども

自分で揃えました^^

ドレスは実家に預けてあるので、残念ながらお見せ出来ませんが

機会があれば、いつか紹介したいと思います。


f0168375_8204660.jpg



たまにこうやって、出しては眺めたりして。。。


f0168375_8515818.gif



とても上質なリネンにスカラップ刺繍が施された、この生地は

人気ネットショップさんで、随分前に購入した物

オフホワイトの生地には、両端に異なるスカラップ刺繍がされてあって、

トロンとしたしなやかな手触りです♪


f0168375_8564947.jpg


f0168375_857673.jpg



なかなかハサミを入れられず、しまってありました^^;

眺めているだけで、幸せな気分になる・・・そんなリネンです♪

何を作ろうかな。。。カーテンやクッションカバーなど、小物でもいいですね^^


f0168375_9133233.gif



愛猫のフォレスト♪

ご要望がありましたので、写真集を作って見ました^^

猫好きな方、続きはMoreへ

f0168375_9114576.jpg



今日は朝から良いお天気、秋晴れが期待できそうですね♪

今日も素敵な一日を♪



ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪







ノルウェージャン・フォレスト・キャットの両親から産まれた長男

それがフォレストです。

もともと、ノルウェイの森で暮していたと言われる

ノルウェージャン・フォレスト・キャット♪

(でも、フォレストはとても寒がりです^^;)

ふさふさのコートは、いつも自分でキレイに手入れをしています。

それでは、フォレスト写真館ごゆっくりどうぞ♪ 笑

f0168375_8393720.jpg

f0168375_965667.jpg

f0168375_972436.jpg

f0168375_981867.jpg

f0168375_983531.jpg

f0168375_9101940.jpg





ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪
[PR]
by natural_season | 2008-10-02 09:43 | Life*
<< 大切なモノ* 素朴な味、バナナブレッド* ミ... >>