人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
多肉植物* 至福の時* 

6月に植えた多肉植物が、少し大きくなりました^^

鉢が小さいから、植え替えしないとダメかなぁ・・と悩み中です。。。

多肉の魅力はやっぱりこの・・・肉厚のぷっくりとした葉ですね♪

お気に入りはこの子かな^^


多肉植物* 至福の時* _f0168375_8322450.jpg






バラのお花に見える?

『星の王子』って名前・・・なんで王子なんだろう?w


多肉植物* 至福の時* _f0168375_8325113.jpg


赤みがかった葉の色、

多肉は他にも様々な色の葉がありますね~


多肉植物* 至福の時* _f0168375_8331627.jpg


多肉植物* 至福の時* _f0168375_9311321.gif



午後の家事&チクチク作業の合間に、一人でのんびりとお茶をいただきます。

この時間がなんとも贅沢に感じてしまう^^

普段、コーヒーを良く飲みますが、この時間は。。。

お気に入りのティーセットでミルクティー♪

紅茶は EARL GREY がいつものスタイル^^

少しの時間ですが、とてもリラックスできる秘密の時間・・・秘密?


多肉植物* 至福の時* _f0168375_854253.jpg



この日の主役は、お茶よりもこのクッキー!

みぃみさんの 『塩クッキーごま』 です^^

先日の おすそわけ便の中に入ってました♪

サクサクでソフトな食感に感激です!


多肉植物* 至福の時* _f0168375_930546.gif



委託先のlotta*さんがブログで紹介してくれました^^

今日からお店に並ぶようです^^

お近くの方、近くに行かれた方は、是非お立寄り下さいね♪


お店のHPはこちら↓





ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪
by natural_season | 2008-09-30 09:47 | Life*
<< 素朴な味、バナナブレッド* ミ... 冬の必需品*  野の花* >>