いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
色付くクランベリー* アプリコットのミニバラ* 

おはようございます^^

今日は良いお天気です♪気持ちの良い一日になりそうですね^^


以前、紹介したクランベリーが、やっと色付きはじめました^^

全体はこんな感じです~ 

葉がもさもさで、可愛いでしょ^^


f0168375_19554246.jpg






クランベリーは蔓がとっても延びるので、少し背の高い素焼きに植え替えをして

すくすくと育っています♪

小さな、小さな 『りんご』 みたい。。。

楽しい収穫時期は9月~11月頃のようです^^

クランベリーの実の中身は、ちょっとした空洞があって

水に浮くとかw

今の状態でも実はとっても軽いんです^^


f0168375_19555978.jpg


収穫できるといいな。。。


f0168375_19563373.gif



我が家には珍しい色のミニバラ^^

アプリコットオレンジ?のような色をしてます。

ピンクも混ざっていて、我が家のベランダを彩ってくれて

華やかな感じです^^

たまにはこんな色も新鮮ですね♪


f0168375_19565932.jpg


このバラも↓で紹介したバラと同じ、セントラルローズさんのバラです^^

f0168375_19572230.gif



夫は、休日出勤なので、今日は愛妻???弁当を持ってお仕事へ 


今日もお仕事の方、ご苦労様です♪

いってらっしゃい^^


お休みの方は良い休日を♪
f0168375_19574273.jpg







ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪
[PR]
by natural_season | 2008-09-27 09:19 | My*Garden
<< 素敵な贈り物* ~秋のおとずれ便~ ミニバラ ~チュチュ・オプティマ* >>