人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
ナチュラル服 お知らせ*

おはようございます^^

今日は、とても良いお天気です♪

お花にお水をあげ、お布団と洗濯物を干してちょっと一休み 笑





委託販売をさせていただく、Sou-closet.さんへの納品商品ができましたので

少し紹介を♪

■マロンブラウン・リネンブラウスはとても秋らしい落ち着いた色で、しっとりとした

  リネンの肌触りです♪

 ボリュームのあるギャザーがポイントです。

■リネンローンのチュニック・先日のオークションでも紹介した透け感のある

  大人リネン^^ 胸元にアンティークイニシャルテープを添えて♪

■スカラップコットンレースキャミ・こちらは定番のレースキャミです^^


ナチュラル服 お知らせ* _f0168375_941696.jpg



近日中にはSou-closet.さんのハンドメイドショップに、並ぶと思いますので

手に取ってみて下さい♪



オークションは、来週頃に何点か出品予定です^^

そちらもどうぞ宜しくお願いします♪

本日も素敵な日になりますように♪



落ち着いたら、ちょっとした企画も考えていますので、お見逃しなく^^


ナチュラル服 お知らせ* _f0168375_1018784.gif


ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪
by natural_season | 2008-09-24 10:23 | Hand made
<< ミニバラ ~チュチュ・オプティマ* ミニバラ* 美味しい秋* >>