人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
ミニバラ* 美味しい秋*

ベランダでは

一輪ずつ咲き続けている ミニバラ。 (ニューヨーク・フォーエバー)

カットして、小瓶に挿しました^^

秋は淡いピンク色で咲いてます。。。

季節により微妙に花色が変わるので、これもまた楽しみ。


ミニバラ*  美味しい秋*_f0168375_1425418.jpg






一緒に挿しているのは、プミラ(斑入り)ですが、

所々、斑じゃないグリーンだけの葉も生えていますw



ミニバラ*  美味しい秋*_f0168375_154507.gif


食欲の秋ですね。。。

毎年、これからの時期に活躍している物^^

やきいも焼き器?鍋? 笑

さつまいもを入れて、弱火に掛けるだけで、ホクホクのやきいもが焼けます♪

お芋好きな、娘のおやつにも良く登場します^^


ミニバラ*  美味しい秋*_f0168375_14421176.jpg



娘の風邪は随分良くなってきました^^

熱も下がり、祝日開けには元気に学校へ行けそうです♪

ご心配下さった皆様にはお礼申し上げます。。。

ありがとうございました♪


ミニバラ*  美味しい秋*_f0168375_1451920.gif



ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪
by natural_season | 2008-09-22 15:11 | Life*
<< ナチュラル服 お知らせ* Annabelle* >>