いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
お気に入り*

秋晴れが続き、お布団干しや洗濯物も気持ちよく乾いて

主婦にとってうれしいお天気ですね^^


バラの蕾が膨らみはじめると、照りつける日中の陽射しですぐに開き

すぐに痛んでしまうので、早めにカット♪

室内で楽しみながら、ゆっくり咲いてもらう事に^^

f0168375_22595665.jpg






お気に入りのフックは、雑貨屋さんで見つけた物

両端の膨らんだ部分は、陶器で出来ているようです^^

アンティークじゃないけど、深い茶色が良い雰囲気♪

f0168375_2304685.jpg


いつも使っている、計量カップ。。。

大きめで使いやすいんです^^

ビーズ付きのジャグカバーを掛けてみました。

爽やかなブルーのビーズと細~い生成りのレース糸で編みました♪

f0168375_2312024.jpg



お友達に頂いたバスケットには、冬物の毛糸が入ってます。

小学校は編物クラブでした 笑

冬になると何か編みたくなります。母の影響かな?

今年は何を編もうかな。。。

このかごを見てると、お弁当を詰めてピクニックに行きたくなります^^

f0168375_232365.jpg



つづく
f0168375_2385652.jpg





ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪
[PR]
by natural_season | 2008-09-11 21:40 | Life*
<< お気に入り** ナチュラル服 リネンローンチュ... >>