人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
秋の実り*

先日、公園で見つけました♪

あまりの実の多さにびっくりwww

マスカットのようにも見える?(笑)

この実の正体は・・・


『銀杏』


イチョウの木と言えば銀杏なんですけど

こんなに実るんですね。。。

これから、秋が深まり紅葉の季節には、きれいな黄色の葉になって

冬が始まる頃に銀杏の実は落ちるそうです♪

銀杏ってちょっぴり苦手なんですけど、こうやってみると可愛らしいですね^^


秋の実り*_f0168375_1202837.jpg


集中豪雨について

東海豪雨に匹敵する程の雨と言う事でしたが

私の住む町も100ミリを越える雨が降りましたが

幸い、被害はなくホッとしています。

浸水など被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。。。



ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪
by natural_season | 2008-08-30 01:31 | Life*
<< 健康ゴーヤジュース* ミニバラ* プチシャンテ スノ... >>