いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
ワンポイント&ベランダでは*

すっかり秋めいて来ましたね♪

朝方はちょっぴり寒いくらい。。。風邪などひかないように^^

先日、娘も実家から帰って来て、また賑やかな日々が帰ってきました♪

楽しい思い出いっぱい出来たかな?

残り少ない夏休み、家族で楽しく過ごしています^^



f0168375_18341533.gif


我が家の真っ白なリネンのカーテン

ポイントに刺繍とバテンレースモチーフ♪

刺繍糸も白なので遠目ではわかりませんが

光が射すと刺繍文字が浮かびます♪

f0168375_1839136.jpg






日陰で元気に咲いているのは コリセウムアイビー

うさぎの顔に似た小さなお花が、可愛いんですよ^^

こぼれ種であちらこちらから目を出し、どんどん増えていきます。

f0168375_184716100.jpg


伸び放題の草花達。。。刈り込みの時期ですね

気合を入れてお掃除&カットしなきゃ^^


ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪
[PR]
by natural_season | 2008-08-25 18:59 | Life*
<< お花いっぱいのドイリー* 畑には* >>