いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
Mint*

f0168375_8461663.jpg明るい日陰で健気に。。。

ミントには色々な種類がありますよね。

我が家のミントはグレープフルーツミント♪

常にグリーンのミントですが、今お花が咲いてます。。。

藤色の小さなお花^^

虫が付かないミントはとても丈夫で

初心者の方でも容易に育てる事ができると思います♪

挿し木も簡単^^

カットしてお水に挿しておくだけで、面白いほど根が生えてきます。

植物の力強さを感じる。

f0168375_823322.jpg




いつも買い物へ行く途中の道に、アップルミントが植えられていて

毎年、範囲を広げているような気がします。

大人が4~5人が、手を繋いで囲める程の大株


冬に雪が降り積もって、地上の葉はほぼ枯れたようになりますが

春には沢山の芽が出て、やがてこんもりと元通りに・・・

きっと、地中の根は、びっしりと張っているのでしょうね^^

やはり、そこも今お花が咲いていて、アップルミントはこれに似た、白いお花。

葉の香りは、アップル^^
f0168375_8472033.gif


現在、オークションにナチュラル服を出品中です♪
お時間がございましたら、覗いて見て下さい
←クリック♪

終了致しました。沢山のアクセス、ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

f0168375_8522043.jpg



ファイブスタイル ブログランキング

ワンクリック♪応援宜しくお願いします。
女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

人気blogranking
ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪
[PR]
by natural_season | 2008-07-17 08:34 | My*Garden
<< お知らせ* レースのある暮らし* >>