いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
いつの日か*  長いお付き合い*

f0168375_015863.jpg

星型の八重咲きで
真っ青な色が魅力^^


とっても可愛いお花でしょ?


昨年webで一目惚れし、手に入れました♪

が、

夏越しできず・・・・現在は手元にありません。。(T.T


とても気に入ってただけにショックで・・・

我が家のベランダでは上手く育てる事が出来ませんでした。

今春も苗を見つけたけど、、なんとなく、買えなかった。。。
また、枯らしてしまいそうで・・・

でも、いつかまた、きっと、、、お迎えしたいお花です。


ワーレンベルギアタスマニアブルー



f0168375_025118.gif

f0168375_0261570.jpg

幼少からの喘息

小学校くらいの時、お布団に横になると発作が出て寝れませんでした。

そんな時は両親がお布団を体に巻き付け紐で結び、座った状態で眠りにつきます。

それから何十年・・・

今でもほぼ、毎日お薬を飲み続けています。。。

飲み続けているのは、発作を抑える為

ひどい時は病院で酸素をもらいます。

でも、最近は調子が良くて^^ 体調も良いです♪

娘も小児喘息な事

発作が出てしまうとなかなか治らず

幼稚園時代はよくお休みしていました。

入院や通院で大変な事もあったけど。。。

今は随分、体が強くなり、発作も出なくなりました^^


喘息を完全に治すと言うのは、難しいようですが

ずっとこのまま、良くなっていけばいいなぁ~と思います。




ファイブスタイル ブログランキング ワンクリック♪応援宜しくお願いします。

             女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

人気blogranking
参加しています♪ワンクリック♪応援宜しくお願いします♪
[PR]
by natural_season | 2008-07-07 01:12 | Life*
<< ナチュラル服 cotton ... 最近の事 >>