いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
お出掛け*

先月のお出掛け*

wonderful日和のまぁみさんと半年ぶりのデート♪

あいにくのお天気だったので、カメラは留守番。。

けど、毎回素敵なお店に連れて行ってくれるので

やっぱり持って行けば良かったなぁ。。と少し後悔



f0168375_112724.jpg







お洒落なカフェで限定ランチを頂きながらの

女子トーク炸裂♪



f0168375_1122374.jpg



載せてる画像は、この時に買った植物なのですが

以前、まぁみさんとのお出掛けで見かけた植物・・

雑貨と共にお洒落に飾られていたのが印象深かったんです

その後ずっと気になっていて。。

名前もわからず~だったのですが

まぁみさん、その後お店で調べて下さったようで、車内で聞いた名前が

「マダガスカルジャスミン」

え!? マダガスカル?何だって?

「白い花が咲いてたよ?」

え!?花!?

(間違えてるんじゃないのかな・・・)と不信感いっぱいの私を(笑)

再びショップへ連れて行ってくれました^m^


相変わらず素敵な店内。。(画像ないんですw)

そして店内には花を咲かせた、マダガスカルジャスミンがあちこちに~

おっしゃる通りの光景にびっくり

だって、あの葉から想像も付かないお花なんだもの~


で、そのお花がこちら~

きれいに咲いていたんですが、寝込んでいる間(インフル)につぼんでしまって^^;



f0168375_1124767.jpg



ジャスミンの名が付いていますが、本家のジャスミンとは縁のない別種とか。。

とりあえず、来年きれいに咲かせる事が目標です。。

まぁみさん~ありがとう♪

次回も宜しく^m^



f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2011-06-03 01:59 | Going out
<< バラのある暮らし9* バラのある暮らし8* >>