人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
雨日*

東海も梅雨入り

明日はカメラを持ってお出掛けの予定でしたが

ちょっと無理みたい。。



雨日*_f0168375_13424910.jpg









雨の日は

oniwaの掃除や植え替え。。

そして写真撮り。。

以前にも書きましたが、曇りや雨の日に撮るのが好きです

キラキラ朝日も好きですけどね♪


モスポットに植え替えたコモチレンゲ

(ちょっと詰め込み過ぎました(笑)

グレイッシュな多肉ですが

暖かくなって青々としています



雨日*_f0168375_13441372.jpg



葉脈の美しいヘンリーヅタ

鉢が小さくて窮屈そうだったので

大きめのアザレアポットにお引っ越し♪


ブドウのような実がなるとの事ですが

我が家では見た事なし(>_<、)

夏に実って秋に色付くようですが

今年は実るでしょうか。。



雨日*_f0168375_13445117.jpg



シックな色のヒューケラを頂きました^^

おそらく、名前は「パレスパープル」

葉裏は紫色なんですよ~

渋い銅葉なので、白いポットへ


お水が好きな植物なんですね~



雨日*_f0168375_1411367.jpg



日が射すとうぶ毛がキラキラ☆

結構毛深いのね^m^



雨日*_f0168375_1413032.jpg




雨日*_f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます!





by natural_season | 2011-05-28 14:29 | My*Garden
<< 蕾* バラのある暮らし6 >>