人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
梅雨とoniwa*

梅雨の季節、、如何お過ごしですか?

湿度が高くて、髪の毛が広がってしまったり

膝が痛み出したり。。と気分はマイナス@@

でも、先週末はちょっとお出掛けもしたりして

少し気分転換も出来たように思います^^

久しぶりにお気に入りの花屋さんに行く事ができました♪

目的はこちら~

いつ行っても、可愛いベビーティアーズが何色か置いてあるのですが

今回はちょっとくすんだ葉色のタイプをお持ち帰りです



梅雨とoniwa*_f0168375_2213963.jpg










他に、店内で気になったのは

ピンクアイビー



梅雨とoniwa*_f0168375_22304222.jpg



見たことあります?

私は始めて。。。 

斑入りの白い部分がピンク色・・

切り花?葉?で売られていたので、2本だけ連れ帰り水に挿していますが

そのうちピンクが抜けて、普通のアイビーになったら笑えますね^^;



梅雨とoniwa*_f0168375_223168.jpg



バラが再び咲き始め、また良い香りが漂い始めました♪



梅雨とoniwa*_f0168375_22334858.jpg



良く見ると、カマキリのベビーが潜んでいます。。

oniwaで見るのは久しぶり。。

頑張って虫を捕まえてね♪



梅雨とoniwa*_f0168375_223465.jpg



この黄昏にゃんこに見つかりませんように。。



梅雨とoniwa*_f0168375_22411681.jpg





梅雨とoniwa*_f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





by natural_season | 2010-06-26 22:44 | My*Garden
<< アンティークイニシャルモチーフ*  ナチュラル服 リネンリラックス... >>