人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
ナチュラル服 リネンリラックスパンツ* 消しハン*

久しぶりの更新になってしまいました~

皆様、お元気でしょうか?

ちょっぴりモチベダウンの日々が続いてしまって

皆様の所にも伺えず、すみません。

またゆっくりお邪魔したいと思っています。


この所、チクチクものんびりペースで、やっております~

今回は私物のリラックスパンツを紹介したいと思います

少しパリっとした軽いリネンを使って、完成したのは

ゆったりとしたリラックスパンツ。。



ナチュラル服 リネンリラックスパンツ* 消しハン*_f0168375_21314342.jpg








おうちにいる時はやっぱり楽チンがいいですよね。。

それに、これから暑くなるので

なるべく涼しく過ごしたい。。

ゆとりがあって、履きやすく。。

毎日お洗濯しても、すぐに乾くリネンで。。

と、完成したのがリラックスパンツです♪

ハーフ丈なので、ちょっと少年っぽいかな^^



ナチュラル服 リネンリラックスパンツ* 消しハン*_f0168375_2132222.jpg




さてさて、、

ワールドカップ、見てますか?

日本の活躍が嬉しいですね^^

見ていると思わず、力が入ってしまいます 笑

今後も頑張って欲しいな~


そんなサッカーを観戦しながら

久しぶりに消しゴムハンコを作ってみました^^

Natural*Season のN・S のイニシャルをモチーフに

いくつか作ってみましたが

なんせ、以前作ったのは娘が小学校へ入学する時。

名前ハンコ以来なので、随分前。。

そう上手く行きません 笑



ナチュラル服 リネンリラックスパンツ* 消しハン*_f0168375_21323972.jpg



いかにきれいに彫れるか。。が今後の課題ですね^^;

押すとこんな感じになります

素人なので、、細かな個所は大目に見て下さい 笑

完成したスタンプは、お洋服をお送りする時の封筒などへ

一応、押して行く予定です^^;



ナチュラル服 リネンリラックスパンツ* 消しハン*_f0168375_21325380.jpg





ナチュラル服 リネンリラックスパンツ* 消しハン*_f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





by natural_season | 2010-06-25 22:27 | Hand made
<< 梅雨とoniwa* 紫陽花 アナベル* >>